2014年10月16日木曜日

公休日 2014/10/16(木)


公休日 2014/10/16(木)

瀬音の湯・・・
http://www.seotonoyu.jp/

あきる野市にある日帰り温泉へ
心身のリフレッシュのために~~~♪♪♪



楽しい時間を過ごすことができました。

楽しいことがあれば、必ず、寂しいことがあります。
人生は、プラマイ「0」になるように
できていると私は、考えております。(笑)

何を言っているのか?じゃなく、何を書いているのか?
人生論を語れる人間では、なかった。

まぁ、、、何事もポジティブに考えた方がいい。


秋川渓谷まで行ったので
少しは、紅葉が進んでいるかと思ってました。

しかし・・・
まだ、まだでした。
青空の下、緑の木々がいっぱい。。。

足湯は、井戸端会議のようでした。


みんな明けで、寝ずに温泉へ
私だけが、、、公休。
そして、明日はみなさん乗務です。

本当に元気ですねぇ?
ムリは、しないで下さい。

人生の選タクシ~~~、
間違わないようにしましょう。
今日は、家でお酒を飲みたい気分です。(寂)

4 件のコメント:

  1. イスタンブルの猫の目2014年10月17日 7:20

    風呂にビール、たまりませんねぇ^^

    あの・・全然関係ない話ですみませんけど^^;

    学生の頃の私の口癖は、お風呂に入る前に必ず「ちょっとひとっ風呂あびてくらぁ」で
    ビール飲む前は「一杯やったるか!」でした^^;

    今思えば、あれは何がそう言わせていたのかと???です。。。

    返信削除
    返信
    1. イスタンブルの猫の目さん

      こんにちは・・・

      >風呂にビール、たまりませんねぇ^^

      ハイ。昼間の酒は、うまい!
      なぜでしょう?

      >学生の頃の私の口癖

      アレ?
      今のことでは・・・(笑)

      お父上さまの影響だったのでは・・・
      女性ホルモンより男性ホルモンが
      強かったんでしょ。。。きっと

      削除
  2. ビール、美味そう!
    もっとも、既に私はアルコールを辞めたのですが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >もっとも、既に私はアルコールを辞めたのですが。

      オ~~ォ、、、人間らしい生活をお過ごしで・・・

      削除