2014年10月20日月曜日

乗務記録 2014/10/19(日)


2014/10/19(日)

第455回目
営業時間:07:30~2:00
営業収入:50,210
営業回数:44回

う~不完全燃焼・・・

今月最初の乗務でしたので結果が欲しかった。
しかし、、、
目標の「60,000円」には届きません。

言い訳ですが、午前中は調子良かったんです。
本当に・・・

そしてアオタン以降、諦めた途端にお客さんを
乗せられなくなりました。。。orz

最近、営収に関しては、ダメYO、ダメダメです。(笑)


今日のできごと!
こんな場所で一時不停止なんて
取締りしてないだろうなぁ?

って場所で、ゆるい停止して行こうと左を見ると
白い自転車が2台、お巡りさんが二人いらっしゃいました。

とりあえず、急ブレーキ。
え~~ぃ、どうだ。
止められませんでした。セーフ!!

危なかったwww 
油断大敵です。しかし、良かった。



帰りに吉祥寺駅によってみると
イルミネーションの準備~~~

早い・・・気がしましたが

あらら~~~
もう、そんな時期ですか?

街中がピカピカモードになるのも
もうすぐなんですねぇ~~~

お巡りさんに見つからないように違反をしましょう。
違反は、しない方がいいんですけど・・・(笑)

6 件のコメント:

  1. これから年末に掛けて取り締まりには充分注意しなければいけないですね。
    稼ぎ時に余分な時間とお金を取られてもしょうがないです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >稼ぎ時に余分な時間とお金を取られてもしょうがないです。

      うまいですね~~~ (パチパチ)

      お巡りさんに捕まらないようにしましょう。

      削除
  2. お疲れ様です。

    日曜日に¥50,000は素晴らしいと思いますが……(^-^)v更には営業回数44回もスゴいですねぇ~(^-^)v

    取り締まりにはお互い十分気をつけましょう!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      上の人を見ていると、、、納金できなくなることが・・・
      上を見ても仕方ないんですけどね。

      >取り締まりにはお互い十分気をつけましょう

      了解です。

      削除
  3. お疲れさまです。
    いつもながら営業回数すごいですね。
    わたしは、半分にも届かず、情けないです。
    やっと3ヶ月、もう3ヶ月…
    皆さんを見習い頑張らねば。

    by みちるん

    返信削除
    返信
    1. みちるんさん

      お疲れさまです。

      >わたしは、半分にも届かず、情けないです。

      回数ではないんです。
      最終的には、金額が多い方がいいんです。

      幸せになるためには・・・

      >やっと3ヶ月、もう3ヶ月…

      継続することで、きっと何かが見えてきます。
      継続するために必要なことをしていれば
      いいと思いますよ~~~

      無理せず、、、頑張ってください。

      削除