2014年10月26日日曜日

公休日 2014/10/26(日)


公休日 2014/10/26(日)

急遽・・・

出変になりました。
班長から「日曜日を休みにし月曜にが休みにして~~~」
と連絡がありました。

携帯を見ていたところに携帯が鳴って、
思わす出てしまった。電話に出るとなんとなく

「ダメよ~~~ダメダメ」って言えないんだwww
アハハ。意思の弱~~~い人間です。

みんな予定があって、一人。


仕方ないので、仕方ないのです。本当に
今日もネットで競艇だ。(笑)

健康に良くないwww

今度、先輩のタクドラさんに
多摩川か戸田に連れていってもらう約束しました。
本格デビューするまでネットで練習です。(笑)

28日の多摩川の最終日に行くらしいですが
母親を病院へ連れて行く予定なので・・・残念

多摩川と言えば・・・競艇があった。
知っていれば、前回の乗務もまた、違った結果に
なっていたかもしれません。。。(笑)

6艇から1等を当てるのは簡単だと
思っていたのですが、勝負は、ゴールするまで
本当に当たりません。確率1/6なのに・・・

もう、笑うしかない~~~

4 件のコメント:

  1. やり過ぎにはご注意を~。
    でもやめられないんですよね~

    応援しておきました。ポチッ

    返信削除
    返信
    1. 矢田@医療職兼業トレーダーさん

      コメント、ポチッ ありがとうございます。

      削除
  2. 多摩川競艇、ちょくちょく行ってました。
    楽しいですよね。
    やりすぎ注意!って自分に言い聞かせてはいましたが、
    ついつい・・・、って感じにいつもなっていました。

    ランキング押していきますね。

    返信削除
  3. カナヤマさん

    >ランキング押していきますね。

    ありがとうございます。

    返信削除