2014年10月28日火曜日

乗務記録 2014/10/27(月)


2014/10/27(月)

第458回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:52,030
営業回数:28回

出番変更・・・

日曜日の出番が月曜日に変わりました。
めったに会うことがないアイ番の方と一緒に出庫。
なんかぁ~~~変な気分。

当然、担当車はアイ番さんが乗ります。
仕方なく・・・ いえ当然です。
私がイレギュラーなのですから・・・

彼女にフラれてた気分でした。
ハートが「キュ~~ン」って泣いてました。(笑)

明けに用事があったので粘ることもせず、、、
イヤ、、、最初から粘るつもりもなく終了。

チ~~~ン


明けに母親を診察のため医療センターへ送迎のお仕事。
診察を待つ間、暇でした。

ない頭でいろいろなことを考えてしまいました。

エボラ出血熱のNEWS・・・

空港など感染者らしき人が発生した場合に搬送される病院。

国立国際医療研究センター
東京都新宿区戸山1-21-1

ここは、大久保通りにある統計局の先にある病院だった~~~
新宿から何度も行っているwww(笑)

患者が陽性か陰性か調べるのは、武蔵村山にある研究機関。

国立感染症研究所
東京都武蔵村山市学園4-7-1

こちらは、武蔵村山のイオンモールに買い物へ行くときに
必ず、前を通っているwww(笑)

羽田空港は、仕事上何度も行くのである。
結構、身近にエボラがくることがわかりました。。。

だから、感染するのか・・・と言われると全く関係ないが
自分のよく知っている場所にエボラがいるかも・・・


そして、もし私がエボラに感染したら・・・


そう「エボラタクシー」になる。

そのタクシーに乗るとエボラに感染するタクシー。。。マズイだろう。
不謹慎なことは、書かない方がいいですねぇ。

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    ウチで使っている例の消臭剤、エボラウィルスには効果あるんでしょうかね?謎です

    最近、ホントに客単が「激細」ですね。日報に3ケタの数字があんなに並ぶのは珍しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >ウチで使っている例の消臭剤

      ゲロには、効き目がないのでエボラにもムリでしょう(笑)

      >日報に3ケタの数字があんなに並ぶのは珍しいですね。

      ですね・・・でも、やっている人はやっている。
      私は、できませんけど・・・まわりは、できています。

      なぜなんでしょう?


      削除
  2. 本日もズボラタクシーで出発。

    返信削除
    返信
    1. >ズボラタクシー

      お疲れ様でした。

      結果は、いかがでした?

      削除
  3. 夜の「ゲロ」にも気をつけないと、危ない物に感染します。
    しかし、エボラに感染している事に気が付くのは、暫く経過してからですから怖いです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん

      お疲れさまです。

      吐いたものには、なるべく素手で触らないように
      掃除しないと・・・怖いですね。

      そろそろマスクして乗務しましょうか?

      削除