2014年10月18日土曜日

2014年9月度営業成績


2014年9月度営業成績(09/18~10/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 638,310円

営業回数 432回

無線回数 0回

走行距離 3,305.8km

MAX   13,950円 (吉祥寺駅~町田市)

1日平均 26,596円
1回平均 1,478円
65,560(MAX) - 43,550(MIN)

B勤:12日



前回、頂いた枝豆です。
自分で剥いて、自分で茹でた枝豆。

おいしくいただきました。(笑)


夕飯は、近くの夢庵へ・・・
今月も事故・違反なく無事に過ごせました。

お疲れ様でした。



そして今月は、「別れの月」になりました。

気が付くと自分の知り合いが
少しずつ、いなくなっていく~~~(悲)

みなさんに神のご加護がありますように~~~
(久しぶりに急に思い出したフレーズ? 高校以来だwww)


そんな季節の秋です。

=== オフコース ===

夏と冬の間に
秋をおきました
だから秋は少しだけ 中途半端なのです

このころはなんとなく 心さみしくて
知らないうちに 誰かと
すきまができたりします

それで 好きな人と
別れた人のために
この歌は僕からあなたへの
贈りものです

6 件のコメント:

  1. この業界も、【別れ】が多いです。
    私の今月の売上は、昨年同月より少しは、良いかな!?
    と言う程度。
    但し、純粋なタクシーだけで捉えると、惨憺たる結果ですが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >純粋なタクシーだけで捉えると、惨憺たる結果ですが。

      純粋なタクシー以外の仕事って~~~
      もしかして、必殺仕事人のようなこと
      しているんですか?(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    うちの営業所でも、個タクの開業や他社への転籍、引退等で営業所を去った人がいます。まぁ、それも仕方ないこと。この商売は「一期一会」ですからね・・・。

    今月度から、僕はD勤になったので、青タンがフルに使えます。
    ・・・もっとも、うまくいけば4時台にタワーマンションの辺りを流してみて羽田をゲットするって戦法も使えるってコトでもあったりして(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >この商売は「一期一会」ですからね・・・。

      そうでした。。。でも、ちょっと寂しいけど

      >今月度から、僕はD勤になったので、青タンがフルに使えます。

      営収倍増計画ですね~~~
      そして、給料も増えれば・・・楽しみも増えますね。

      いいことが増えれば、、、こころもホクホク(笑)

      削除
  3. 9月度もお疲れ様でした。当月こそマンシュウ連発!の日々を期待しましょうね。Ozumaさんの営業所には、こちらの同期が何人か配属されましたが、もうほとんどいないかな?ナイトのスーパーミリオンの同期とも銀座で会わなくなりました。当営業所での同期も5人でしたが、現在は私含め2名になりました。気が付けば5年半ですっかり古株です(笑)。新卒のボーイズ&ガールズドライバーが多くなり、営業所の雰囲気も様変わりしました。また、来月からモモクロプリウスのママさん?ドライバーの活躍が期待されます。他に一般乗務の女性の配属も増えてきてますので、負けてられませんね(笑)。これから年末にかけて、多少は良くなるでしょうから風邪などひかずにガッツリ稼ぎましょう!

    返信削除
    返信
    1. GTR-gogoさん

      お疲れ様です。

      >Ozumaさんの営業所には、

      どこかわかってしまいましたか?・・・・アハハ

      >気が付けば5年半ですっかり古株です(笑)。

      オ~ォ、大先輩ですね
      継続することがいかに難しい仕事が
      最近、よく分かりました。。。

      >来月からモモクロプリウスのママさん?

      スタートできるんですか?忘れてました。
      無事故・無違反でガッツリ稼ぎたいです!!!



      削除