2014年11月17日月曜日

2014年10月度営業成績


2014年10月度営業成績(10/18~11/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 655,620円

営業回数 431回

無線回数 0回

走行距離 3,331.5km

MAX   9,810円 (新宿~日野市新井)

1日平均 27,318円
1回平均 1,521円
66,100(MAX) - 46,160(MIN)

B勤:12日

フー・・・

ヒヤリハットはありましたが、
今月も無事に終わりました。お疲れ様です。

しかも、今月は、マンシュウなし~~~
薄々、気が付いていましたが、まさか本当に「0」とは

トホホです。

前回の出番の時に、嫌な思いをしたので
今回からマスクを常駐することにしました。
備えあれば、うれいなし

これからの「必需品」かもしれない。


12月は、今回の分を含めてまとめてマンシュウを
引けるようにお祈りしつつ・・・

昨日も乗車と同時にスーパーのビニール袋に吐くお客様。
車内を汚さないように・・・という気持ちは、

ありがたいのですが、、、
(本音は、ありがたくない)

ニオイで運転しながら気持ち悪くなるし、
窓全開の走行は、この時期、、、ツラいです。
風邪でも引いたら、、、別料金を徴収したいくらい。
余計な車内の掃除も増えます。


やっぱり、マンシュウも欲しいが、そんなお客様は、
ご乗車しなくてよい。
気分が悪くなり、テンションも下がるので・・・

だから、泥酔者じゃない振りして乗ってくるなぁ~~~
手とか洗ってないでしょ。。。

これからの季節、わけのわからないお客様が増えますが
悪いことはできるだけ少なく、良いことはたくさんあるよう

繁忙期が、すぐに始まります。
笑って終われるよう、みなさま
ジャンジャンお稼ぎくださいませ~~~

6 件のコメント:

  1. これからの季節、車内を汚される事が本当に心配になってきます。
    私も、お小水とゲロは経験があります。
    幸いな事に、ウンチは経験ありません。
     (同僚の中には経験者がおります。)

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >幸いな事に、ウンチは経験ありません。

      ありえないでしょ・・・ 運がある????
      絶対に嫌だ。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    ・・・チンピラも、師走はよく動くんでしょうかね?困ったものですorz

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >チンピラ

      最近、聞かなくなった言葉ですね?
      ボスキャラの高倉さんも・・・

      今じゃ、ヤクザさんメインのドラマなんて
      作れない時代でしょう~~~ 

      削除
  3. お疲れ様です。

    連続勤務本当にお疲れ様です。

    この時期、体調不良のお客が結構多いですね。移されるんではないかと憂鬱になります。

    突発的な出番変更依頼は拒否ルのも一案かと…?連続勤務は疲労が蓄積されて必ず注意力が低下します。無事故&無違反の継続の為にも是非とも御一考下さい。

    先日のブログで私の名前をあげて頂きまして恐縮です(笑) Ozuma Hiroさんが乗せた個タクの方は35歳から個タクとは超激レアですね♪by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >移されるんではないかと憂鬱になります

      本当に・・・ 密室ですから
      早くお客さんうぃ選べる目が欲しいです(笑)

      >35歳から個タクとは超激レアですね

      ですよね・・・
      でも、見た目も若い方でした。
      苦労していないのかも・・・?(笑)

      削除