2014年11月1日土曜日

乗務記録 2014/10/31(金)


2014/10/31(金)

第460回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:54,150
営業回数:42回

今日の最高金額・・・

3,250円。
単価が低いので40回以上もドア開閉しているのに・・・
(当たり前だwww)

前回も3,000円台。
まぁ、マンシュウが引けそうな場所で
営業していない私が悪いといえば、、、悪い。


しかし、悪いといえば・・・

日銀総裁と安部総理。
もう、勝手に株価上げてろ~~~ 来週もヤバそう!
日本の景気も良くしろ~~~

そして、私は、昼から顔が青たんでした。(笑)

そのまま、お決まりのふて寝・・・3時間コース。
こちらも連続です。

ハロウィン+3連休前の金曜日。
ここでできねば、、、いつ、できるんでしょう?


乗務中に無線で
「大きな忘れ物です~~~ ○×○×○×○×○× ~~~」
とアナウンス。

大きな忘れ物・・・タクシーの隠語

(意味)
大きな事件を起こした犯人。
警察から無線配車する会社のタクシーへその情報を流す。
「大きな忘れ物です」と無線で流してから
続けて犯人の特徴などを言う。

知りませんでした。

今日から11月。スタートしてすぐの3連公!!!
ボートレースモードへ・・・変身です。

4 件のコメント:

  1. 私も客単価が低いです。
    当然、売上も絶望的な数値。
    年末の忘年会シーズンに望みを掛けたいです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >年末の忘年会シーズンに望みを掛けたいです。

      また、酔っぱらいの繁忙期がきますね(笑)
      汚されないように頑張りましょう~~~

      削除
  2. はじめまして。tamatamaと申します。タクドラ2年目、単価は安値で安定しております。(泣)39回 ¥52000 程度でした。(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. tamatamaさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      >39回 ¥52000 程度でした

      無事故・無違反だったことに感謝して・・・

      でも、大きな営収も欲しいですよね~~~
      無理せず、頑張りましょう。

      削除