2014年11月9日日曜日

乗務記録 2014/11/05(水)


2014/11/05(水)

第461回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:49,420
営業回数:37回

歯に・・・

詰めていたものがとれた。。。orz

歯医者に行きたかったんですが、
保険証の切り替えのため前回の乗務のときに
返してしまいました。。。

したがって、歯医者にいくととりあえず
10割負担だwww、、、
歯医者でカードって使えるかなぁ?

どうしよう? 
なんて考えながら歯医者に行かず乗務することになった。

公休の間、穴の開いた歯をベロでいじくり
まわしていたら感覚が無くなってしまいました。アハハ

しかも、何を食べても味を感じない状態で食欲もなく
結局、売上もボロボロで帰庫。

最近、何か理由をつけて自分で納得するという
負けパターンが出来上がっている。。。ダメだwww

健康な状態でなければ、気力も続かない。
あっ、また言い訳を・・・(笑)


5月~10月まで上着の着用は免除されていたんですが
11月からYシャツでの乗務がNGモードへ

通常モードに戻っただけなんですが、
それもなんとなく~~~ やる気が出ない理由でした。

偏った場所で営業しているせいか、ドキドキするような
お客様との出会いも少なくなっている。
マンネリ化してきている・・・

最近の1日の行動パターンを書いてみましょう。

AM 5:00 起床 →電車 →営業所
AM 7:00 出庫

AM11:00 朝食&昼食(デニーズorコンビニ)

PM 1:00~2:00 休憩

ウ~~~ゥ 11時から2時まで止まってる。

スマホと睨めっこしているwww
これを少しづつ変えていかねば~~~

これが、原因かも? なんて・・・



2 件のコメント:

  1. 私の会社では110月よりネクタイ&上着着用になりました。
    しかし、上着を着て運転は疲れますので、ベストのみでの乗務です。
    これも、真冬になれば、上着を着ないと寒くて耐えられなくなります。
    それも後間もなくで到来です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >真冬になれば、上着を着ないと寒くて耐えられなくなります。

      洗車の厳しい季節が近づいてまいりました。
      風邪など体調に気を付けながらの乗務しないとならないですね。

      これからの季節は、好きではないかも・・・

      削除