2014年11月15日土曜日

乗務記録 2014/11/14(金)


2014/11/14(金)

第465回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:57,590
営業回数:35回



4連勤・・・

3回目。休みまであと1回。(笑)

朝、江古田までふられたため、西武線を渡るのに一苦労。
中野通りでハマっておりました。
何枚、電車を撮ったかなぁ?


そして、今日の印象に残った素敵なお客様。

「値切る女」

午後2時ごろ中野通りで若い女性のお客様。
コールガール? 黒い網タイツでミニタイトでした。

お客様
「グランドハイヤット。急いでください」
乗務員
「はい。かしこまりました。ルートはどういたします?」
お客様
「そうね・・・(20~30秒、回答なし)」
乗務員
「参宮橋から権田原を抜けるルートでよろしいですか?」

お客様
「それで・・・大至急で」

そのあと、窓を開けた。
後部座席は、メイク室へ・・・

化粧品のにおいで車内は充満してましたが、
唯一、窓を開けてくれていたので何とか息はできました。
さすが、コールガール風。慣れていやがる。

中野通り→水道道路→12相通り→神宮外苑 までは
自分で言うのもなんだけど・・・調子よかった。
黄色と赤の瞬間ダッシュで、止まらずに

これならかなり早く到着できそう~~~ 
いい仕事してますね~~~ 自分に酔っていた。

お客様も順調に化けていた。
しかし、この時間になんでホテル?
マジにコールガール???? (笑)

そんなことを一人妄想していたのがいけなかった。

権田原を右折するときに先頭から3台目で停車していた。
赤信号から右折可の矢印が点灯。

GO! GO! GO! 行け~~~

先頭、2台目が動きだしたので、問題なく私もブレーキからアクセルへ
すると、対向車が直進してきた。

先頭の車が、、、急ブレーキ。
二台目の車が、、、急・急ブレーキ。

私、、、間に合わない。足は、アクセルだwww
私、、、ぶつかりたくないんで(大門みちこ風)
思いっきりブレーキ。。。ヤバイ!

後ろからお客様が、口紅を持ったまま、私の横まで飛んできた。
私の左手は、助手席へ
それ以上前にお客様が出てこないように・・・

なんとか、お客様も踏みとどまった。フ~~

乗務員
「すみませんでしたお客様。大丈夫でしょうか?」
お客様
「危ないじゃない~~~事故しないように急いでよ~~~(怒)」

アレ~~~一言増えている?
事故しないように~~~ さすが

でも、私は見てしまった。
私が急ブレーキをした時、口紅を塗りなおしていた。
前に出てきた瞬間に

コールガールは、プチ・口裂け女になってしまった。
それで怒っていたんです。すみません。本当に

頬に口紅を塗っていた。

そして
記念写真を撮影させてくださいとは、言えませんでした。。。orz


事故にならずに助かりました。
前の車に確認をしないでついていくのは、NGでした。
調子がいいときは、より一層注意が必要ですwww

そして、グランドハイヤットにハァ~ヤットついて

乗務員
「大変失礼いたしました。料金は、3250円です。」
お客様
「危ない目にあったんだから、まけてよ」

アララ~~~謝ったじゃないですか?
しかも、、、「急げ」っていったのは誰???

初めて、値切られた。。。(笑)

今急ぐときは、必ず「シートベルト」をお願いしましょう。
そして、事故は、しない方がいいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿