2014年11月19日水曜日

乗務記録 2014/11/18(火)


2014/11/18(火)

第467回目
営業時間:07:00~2:00
営業収入:45,610
営業回数:35回

5連勤終了・・・

フ~~~ッ、疲れました。
最後は、目がショボショボで寒気を感じたので
早めにガススタンド近くでオープンまで寝てました。
調子こいて出番を変わったばかりに・・・

営収もボロボロ! 疲れだけが、残りました。


前回、前々回の乗務で、
ゴホゴホ咳が止まらないお客様、
車内で吐いていたため、窓を全開に走ってから
体調が下降気味でしたから・・・

しかし無事故・無違反で帰庫できて良かった。(笑)
もう、無理はしませんwww。
会社より自分の体調を優先することにしますwww(笑)

体調を早めに戻さないと・・・orz


もし、お客さんに「青山3丁目」って言われたら
どこをイメージしますか?


今日もお客様に「青山3丁目」って言われたので
「外苑西通りと青山通りの交差点でよろしいですか?」
聞きなおすと大抵のお客様は、「そこ」という。

しかし、そこは「南青山3丁目」の交差点ですから~~~

言い直しすると「どっちでもいいから、早く行けよ」
ってオーラを感じ、嫌がられるのが、
最近の私のプチ幸せです。(アホです)



6 件のコメント:

  1. 営収が上がれば、疲れも違うと思いますが。
    何処も厳しいのですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >営収が上がれば、疲れも違うと思いますが。

      本当に~~~ヘロヘロです。

      削除
  2. 青山3丁目っていう客確かに多いですね…住所表示では青山という住所表示はなく南青山か北青山だけしかないんですよね。めんどくさいので自分はベルコモの辺りですねといって確認してます。

    返信削除
    返信
    1. 月光仮面さん

      お疲れ様です。

      >住所表示では青山という住所表示はなく南青山か北青山だけしかないんですよね

      へぇ~~~勉強になります。

      >ベルコモ

      そういえば、つぶれてしまったんですか?
      ボロボロになった建物は、改装とかも
      やりそうにないですね・・・

      削除
  3. お疲れ様です。

    あの交差点…、今は【南青山3丁目】ですね。昔は【青山3丁目】と表記されていましたね…確か???

    【無事故】&【無違反】&【NOトラブル】で参りましょう!!!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >昔は【青山3丁目】と表記されていましたね…

      マジですか・・・
      それで、、、じゃ、お客さんは間違っていないですね

      青山3丁目っていいう人が多いわけです。(笑)
      ありがとうおざいます。

      削除