2014年11月23日日曜日

公休日 2014/11/23(日)


いつも・・・

同じように早く起きてしまします。
体にリズムがしみついてしまいました。(笑)

昨日、長野で大きな地震があったみたいですね~~~
夜は、早めに就寝。
そして何も気がつかず、起きてびっくり。


政治家さんも無駄な選挙でお金を使うなら、、、
被害が大きなところに優先的に使えばいいとみんな
思うところでしょう~~~

原発のある場所で地震がなくて良かったと
思っている政治家さんはどのくらいいるんでしょうね?

誰か自分の私利私欲のために動く人は、
政治家さんにはなれませんって教えてあげてください。
何のための解散なのか?

来年以降は、やりたい放題するから支持率が大きく
下がる前に・・・解散するなら「今でしょ」
バカにされているような話です。

卒業文集に「将来の夢」に大臣や総理大臣になると
書いていた子供がいたが、今はどうなんでしょう。

大臣がやりがいがある仕事に見えなくなった。
タクドラの方が、よっぽど地域の人に
貢献している気がしている、、、勤労感謝とは?

「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」
安倍さんに感謝しているのは・・・誰なのでしょうか?
本当に国民のために働いている人は、いるのでしょうか?

決して安倍さんの話し方が、好きではないからではありません。
ロッチのコカドさんに見えてくるのは・・・私だけ

いつしか言葉の本来の意味を忘れてしまうのでしょうね!


朝から時間があると変に真面目なことを考えて困ります。
お客さんを探しているとこんな余裕は、みじんもありませんから(笑)




2 件のコメント:

  1. オズマヒロさん、はじめまして!

    同じ会社に勤める新人です(^^ゞ

    大変失礼なのですが、650000
    円の売上だと額面いくら位で、手取いくら位いただけますか?

    いきなりこんな質問で、すみませんm(__)m

    返信削除
  2. TVで、東京では選挙の影響で忘年会のキャンセルが多いと報じていました。
    地方でも、解散の影響を心配しております。

    返信削除