2014年11月24日月曜日

公休日 2014/11/24(月)


2日目・・・

暇です。株式市場もお休みです。
今日は、多摩川で勝負することにします。(笑)

さて、、、


4R中、3R的中!
しかし、儲けは出てない・・・orz


最終結果、8Rしましたが5R的中!
でも、プラ 2,000円。
大穴は、すべてはずしました。(笑)

途中から競輪見てたら・・・ 競輪も面白そう。
なんて考えていたら・・・当たらなくなりました。



女性で42戦で41勝している競輪選手がいるって・・・
年末の競輪グランプリで勝負してもよさそう。

楽しみがひとつ増えました。(笑)

あっ、忘れていた。
今日は、24回目の結婚記念日。別に記念でもないが
競艇見ていて、何もごまかすものを買っていません。

どうしましょう~~~ しかも休みで一日、ゴロゴロ。
マズイなぁ~~~ とりあえず、お風呂入って考えよう!

めんどくさい~~~♪♪♪

7 件のコメント:

  1. 公休に、BOAT。
    余計に疲れませんか。
    しかし、私の同僚にもいますが、同僚のそれに打ち込む意気込みと事前準備には、感心します。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >余計に疲れませんか。

      まだ、真剣にやってませんから~~~(笑)
      借金するようになれば、、、きっとね

      長野の地震、大丈夫でしたか?
      噴火の次は、地震と・・・続いてますね

      お気を付けください~~~

      削除
    2. 長野県、災害続きで大変な状況です。
      しかし、今回は、死者が出ていない事に驚きです。

      削除
  2. 24日は乗務でした。
    警察が多かったなぁ~。某交差点で右折したとたん、追っかけられました。停止線を越えてた後の進路変更をしたとのことです。
    こういう日は細心の注意が必要ですな。ちなみに点数取られると思います?

    返信削除
    返信
    1. すうちさん

      お疲れ様です。

      >某交差点で右折したとたん、
      >追っかけられました。停止線を越えてた後の進路変更をしたとのことです。

      ついていませんね~~~
      月末になるとなぜか取締る人が多い気がします。
      ノルマがあると聞きますが、本当なのでしょうか?

      違反内容ですが、
      通行帯違反 1点
      通行区分違反 2点のどちらかでしょう?

      違反する前には、ほとんど注意をしない警察は、うかなぁ?
      と思います。

      点数プラス罰金。悔しい気持ちでいっぱいになります。

      削除
  3. 白バイだったので、点数取られると思ったんですけど、警告ですみました。

    返信削除
    返信
    1. やさしい白バイ良かったですねぇ

      削除