2014年11月25日火曜日

公休日 2014/11/25(火)


公休日 3日目・・・

月に一度のお袋さんを病院へ~~~
親不幸な私の罪滅ぼしです。

病院にドトールがあると
時間つぶしも少しだけ楽しい。(笑)


膠原病からの合併症、まさかの肺炎と肝硬変
先生より、
「入院しておく?」と聞かれ

「いつからですか?」と聞き直すと
先生
「今でしょ!」そのフレーズは、そう使うのかい・・・

お袋「今日は、、、入院したくないよ~~~」というと

先生「じゃ、何かあったら緊急外来ですぐくるように」


それでいいの? と思いましたが
今日は、帰ることができました。

何か?って、どのくらいで外来の連絡をするのかは
聞くの忘れました。(笑)

具合い悪くなるのが「明け」か「休み」ならいいけど
そんなの関係ねぇ~~~って言われてしまいました。


緊急入院がなければ、来月は、最低でも2度病院へ
近ければいいのですが、、、少し距離があります。
貧血気味なので、付添が必要です。

AM11:00に家を出て、帰宅はPM5:30。
1日が終わってしまいました。(笑)

明日から乗務です。4日も休むとなんだかなぁ~~~
そんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿