2014年12月18日木曜日

2014年11月度営業成績

ご褒美です

2014年11月度営業成績(11/18~12/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 738,410円

営業回数 450回

無線回数 1回(バンケット)

走行距離 3,331.7km

MAX   11,930円 (都ホテル~喜多見)

1日平均 30,767円
1回平均 1,641円
77,400(MAX) - 45,610(MIN)

B勤:12日

今月も・・・

なんとか無事に終了しました!

「無事故・無違反・Noトラブル」を掲げて
いい感じできています。
このまま、乗り切りたいですが・・・




先日、先輩のドライバーさんが自宅付近まで
送ってくれるということなので、喜んでお供しました。

今、うちの営業所は、車通勤が禁止になってしまい
近くのコインパーキングに止めています。

出番があって、帰庫時間が同じときに
何回か送ってもらってますので、

「今回は、私に払わせてください」って精算するところ
までは、良かったのですが・・・

寒い中、いつまで待っても、
車の下のプレートが下がりません。

故障しているのかなぁ?と


車の前に行って、再度、番号を見たら・・・
みなさんのご想像通り、隣の車の番号を精算してました。

誰もいない車のプレート板が下がっているのが
確認できました。アハハ
笑ってごまかすしかありません。。。



どっと、疲れが・・・
せっかくの好意も無駄になった瞬間でした。


ご迷惑をかけてしまったこのドライバーさんとは、
今年は、もう出番が合わない
ようなので「良いお年を・・・」って、

年末ですネ。

今年の乗務も残り6回です。


4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    最近は、フィナンシャルシティやら箱崎のRPHとか、聖路加病院やら赤坂パークビルやらにに入構してみるわけなんですが・・・噂ほどロングがあるわけではなく・・・(・ω・`)

    最近は、羽田もご無沙汰ですね。

    まぁ、最近は「でんでん」の行灯をつけた車両に非常にカチンと来ることが多いわけで。「偽装回送」は平気でするわ、ある乗り場では、ハナ番で乗車拒否したくせにそのままハナ番に居座るわ、挙げ句、明らかに一時停止違反したくせに、停めたオマワリが顔見知りだったと見えて、二言三言なんか言葉を交わしただけで無罪放免だし・・・全く、腹立たしいものです。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >噂ほどロングがあるわけではなく

      マジですか?
      そろそろ並ぼうかと思っていたところなんです。
      来年からは、東京駅の反対側デビューを
      目論んでいたけど・・・

      少し考えてみます~~~

      >「偽装回送」

      あれって、法人でもあるけど会社がOKしているんですかね
      お客を乗せてるからと思い、優先的に前に入れてあげると
      その先のお客さんを乗せるタクシー

      追突してやろうかと思う時があります。(怖)

      削除
  2. この年末に来てスリップ事故を起こしてしまった。
    本当に皆様お気をつけ下さい。
    気持ちが焦るとろくな事は無いです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >この年末に来てスリップ事故を起こしてしまった。

      お気の毒様でした。
      雪の運転は、難しいですね・・・
      チェーンで走る日が、なければいいと思っておりますが
      どうですかね~~~

      気を付けましょう~~~

      削除