2014年12月7日日曜日

公休日 2014/12/07(日)


公休日・・・

仕事ではないのに、早く起きてしまうのです。
人間、寝だめは、できないようです。

公休だというのに・・・orz
時間は、AM 5:00です。習慣とは、恐ろしい!

最近、思うこと・・・

「持っている人は、持っている」
安倍首相、対して仕事していない(ように見える?)のに
自民党は、勝ってしまうという「強運」。
周りの野党が、自滅していくアホらしさ・・・

決して、景気がいいとは思わない(私だけ?)のに
株価が下がらない~~~悔しい!
頼むから、自民党さん、大負けしてよ~~~(無理か?)
自民党の審判の日まで、あと1週間。

安倍さんの思い通りさせるのは、・・・悔しい。(笑)
今は、楽しくて体調を崩したから辞~~めた。
って言わないのねぇ~~~

言いたいことも言えないマスコミなんて・・・いらない。

タクドラも毎回、マンシュウを引く人は、
考えて流しているんだろうけど
それでも最後は、持っている人に「ツキ」は付く気がしている。

同じ場所に前後で並んで、私がワンメ、もう一人は、マンシュウ。
この違いを400字以内で説明・・・できない。(笑)


<< 気になったニュース >>

「起きてびっくり「料金高い」タクシー運転手殴る」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141206-OYT1T50037.html

アホか・・・ 
銀座から乗って、お金のことでガタガタ言わないでください。


「タクシー強盗、運転手けが=男、刃物で襲い逃走―東京・日野」
http://getnews.jp/archives/714164

2件目の事件は、同じ会社のタクドラさんでした。
行燈が一緒だwww
先日、帰庫オーバーになったときの目的地。
どちらの事件も私がよく知っている場所でびっくり。


年末が近づいてるニュースでした。
タクドラから現金とっても車内のビデオカメラが進化しているから
最後は、、、捕まってしまうでしょ。
しかし、踏み倒されて料金はかえってこないかもしれないけどネ

物騒なことは、考えない方がいいwww
お金がないときは、タクシーに乗らないでください。

って、強盗しようとする人が見ているわけないブログでした。(笑)

気を付けても引くタクドラさんは、運しだいですから~~~



私にとって、さびしいニュース

「突然ではございますが、ラジオの前のあなたに、
とてもとても大切なお知らせがございます。
2000年3月25日にスタートしたこの
『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』。
放送開始からですね、丸15年を迎える2015年3月28日に、
この“魂のラジオ”終了となります。」

土曜日の乗務には、いつも聞いていたラジオ番組が終わる。
実に・・・オモシロクない。


話は変わりますが・・・
仕事していて楽しい日、12日と19日は、もうすぐです。
無事故・無違反・Noトラブルでお稼ぎください。

出変してくれないかなぁ~~~班長!


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    今回のブログも大変興味深く拝読させて頂きました。

    Ozuma Hiroさんの多岐に渡る造形の深さに脱帽で御座います。

    タクドラに限りませんが、尋常で無い引きの強さを持った人がいるのは確かですね。

    『あきらめたら、そこで【営業終了】だよ』 ……。私への叱咤激励ですね。1回目の仕事で今日の引きを決めてしまう私への叱咤激励ですね(笑)頑張らずに引きが総てだと思っている私への叱咤激励ですね♪

    了解しました!明日も【アオタン】のみの営業に賭けてみます(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >Ozuma Hiroさんの多岐に渡る造形の深さに脱帽で御座います。

      出た~~ 褒め殺し。


      >明日も【アオタン】のみの営業に賭けてみます(笑)

      効率的に稼げて~~~ 恨めしや~~~
      ガス代なんて、
      そんなの、関係ねぇ~~~♪♪♪(小島よしお風)

      だから、成績が悪いでしょうね。(笑)

      削除