2014年12月13日土曜日

乗務記録 2014/12/12(金)


2014/12/12(金)

第476回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:77,400
営業回数:45回

時間が・・・
足りませんでした。

タクドラからお客さんを選べる楽しい日、
みなさんは、ロングを引けました?

結果から言うと、マンシュウは「0」でした。
隣の人は、1.6k2本、1.0k1本、0.9k1本を
引いていました。

やはり、引ける人は「スゴイ」です。

どこに行っても人があふれておりました。
どれにしようかなぁ?

って、遠そうな人をチョイスしたんですが
あ~~ぁ、不完全燃焼で終了。

帰庫オーバーは、先週してしまいましたので
最後は、吉祥寺を通って帰る途中に
初台までというゾンビが近寄ってきました。

8つにしたい気持ちもありましたが
帰庫時間が迫っていたため、諦めて帰庫。



閉店、、、ガラガラ。
楽しい一日が終わりました。


そして、朝は、久しぶりの松屋で宴会。
普段は、早く帰庫する連中も今日ばかりは
帰庫時間も少し遅く、スタートが遅くなりました。


しらふのカウンターのお客さんのイタイ目を
感じながら、松屋で「宴」を楽しみました。

帰宅して仮眠してからメールを見ると
「11時30分からいに近くのお風呂やさんに
 行くけど・・・」


時計を見ると、11時26分。
急いで支度をして出かけました。


お風呂といえば、定番のコーヒー牛乳を・・・
そのあとに、朝の短時間にあれだけ飲んだのに・・・


お昼から第2ラウンドがスタート。


今年の乗務・・・あと8回です。
最後まで気を抜かず乗務しましょう。


4 件のコメント:

  1. 昨日は、青タンをフルにやりたい日ですね~。私も乗務でした。効率の悪いとこ行き過ぎて、距離オーバーしそうでした。普段は、余裕綽々なのに(笑)

    返信削除
    返信
    1. すうちさん

      お疲れ様です。

      >青タンをフルにやりたい日ですね~

      ですね。
      本丸は、来週の金曜日だと思いますが
      出番ならいいですね。

      削除
  2. 地方でも、この金曜日は忙しかったです。
    こんな時のビールは、さぞや美味しいかと思います。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >地方でも、この金曜日は忙しかったです。

      少し、稼げる日が続いてくれると助かりますが
      どうですかね?

      削除