2015年5月28日木曜日

乗務記録 2015/05/27(水)


2015/05/27(水)

第541回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:65,480

営業回数:32回



5月のお給料・・・
悪夢だ。(笑)
見たくなかった・・・ そして凹む。

GWに3タコ、4タコを連発。
完全にKOされた。開き直る元気もありましぇ~~ん。
できないものは、、、できないんだから


新宿通りで六本木までの金髪のキレイなお姉さん。

お嬢
「新宿通りで、四ツ谷4丁目、左で即Uターン。
 慶応病院の裏からね・・・」


知らなかったwww


四ツ谷4丁目の交差点、右折ができないので
四ツ谷3丁目で右折 or 富久町方面に行ってから
外苑西通りを進行していた。

きゃ~~恥ずかしいwww(嘘)

4丁目の交差点を左に曲がると白バイが監視中。。。
ドキドキ・・・ハラハラしましたが、とりあえず赤色灯は点灯せず。

お嬢様から四ツ谷4丁目の交差点の攻略方法を教えて頂きました。(笑)
これが本当に正解かどうかは、、、わかりませんネ



そうそう

前回の乗務の時に乗せたナッツリターンのようなお嬢様。
246を用賀方面に進行中、山手通りを左折するとお嬢様?

ワンレンで「仕事できますよ、わたくしは~~~」オーラ全快でした。
世界は、ナッツ姫・・・中心にまわっています


乗車すると
「10分も待っているのに、タクシーが来なかった。どういうこと?」

あちゃ~~~ すでにゆで上がってるwww
さあ~~~ わかりかねます。
今から回送にしようかなぁ~~~なんて、お話をすべてスルー

あなんたには、時間より大切なものがあります。
日本人的に言うと・・・それを「まごころ」って言うんですよ。

・・・って、言いそうになったけど、STOP!


乗務員
「どちらまで、まいりましょう」

ナッツ姫
「10分で銀座7丁目、コリドー通りへ」
「タクシーが10分間も来なかったらいけないのよ~~~(怒)」


ホ~~~ それを自己中って人は、読んでいますよ
そんなことは、思っても言えない、言えない(笑)


乗務員
「では、渋谷から高速に乗って、霞が関で降りますが、
 よろしいでしょうか?」

ナッツ姫
「なんで高速なのよ・・・ 時間に遅れたのは、タクシーのせいじゃない」
「なんとかしなさいよ」


笑・ 笑・ 笑・ 笑 これって、絶対ドッキリカメラか何かだよね
一人で、吹きだすのを笑ってコラえて・・・


乗務員 改め家来?
「信号待ちの時間だけで10分になりますよ。よろしいですか?」
「急ぎましょう・・・お客様(笑)」



ナッツ姫
「わかったから・・・何とかしなさいよ!(怒)」

なんでオレに怒っているのか・・・最後まで、意味不明でした。




銀座についてから・・・

ナッツ姫
「あ~~~ぁ、書類がない。どうしょう?」
「運転手さん、戻れる?」


乗務員
「お客様、どんなに大事な書類かわかりませんが、まずは時間に
 間に合わせた顔してクライアントのところに行った方がよろしいのでは
 誠意を見せましょう。」


などと・・・降りてもらいたかったので、つい口から出まかせを(笑)


ナッツ姫
「そ、そっ、そうよね」



リターンせずにすんだナッツ姫でした。さよなら
ガンバレ・・・日本のビジネスウーマン!

6 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております&お疲れ様です。

    【ナッツリターン】がわからずググってしまいました。

    【ナッツ姫】=【メンヘラDQN女】の解釈でおkでしょうか?(笑)

    ナッツ姫への対応が神で、さすが私の尊敬するOzuma Hiroさんです!!!私には山手通りのナッツ姫は見えなかったと思います(笑)

    無事故&無違反&NOトラブルを継続されている様で何よりで御座います。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >無事故&無違反&NOトラブルを継続されている様で何よりで御座います

      いつも第一にドライブ、いえ営業しております。
      ありがとうございます。

      【ナッツ姫】

      意味不明な記載、スミマセン

      http://toyokeizai.net/articles/-/60589

      韓航空前副社長に似た女性だったので
      【ナッツリターン】とかけてみました。(笑)

      >【ナッツ姫】=【メンヘラDQN女】の解釈でおkでしょうか?(笑)

      その通りですwww

      削除
  2. いつも拝見して色々なお客様の対応に尊敬してしまいます。
    前の業界の経験が十二分に発揮されている様に思えます。
    改めて尊敬してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >前の業界の経験が十二分に発揮されている様に思えます。

      ほめ過ぎでしょう~~~
      私の営業は、売上第一主義ではなく
      ネタ用のお客さまを探しておりますから・・・

      どうせ仕事するなら・・・楽しみましょう!

      削除
  3. hiro様お疲れ様です。
    niceなキャラのお客様でしたね。自己中さが最高です。接客もパーフェクト。さすが格付世界一東京のタクシードライバー。
    私は先日ゴミ屋敷姫を接客いたしました。後部座席いっぱいコンビニで買い物され、家の中までお運びいたしました。ナマのゴミ屋敷はど迫力でした。tamatama

    返信削除
    返信
    1. tamatamaさん

      お疲れ様です。

      >家の中までお運びいたしました。

      なかなか信用されないと家までは
      ありませんよね~~~

      キレイな格好でゴミ屋敷。
      このバランスの悪さが・・・いいですね!

      削除