2015年5月30日土曜日

乗務記録 2015/05/29(金)


2015/05/29(金)

第542回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:76,610

営業回数:36回


雨の金曜日・・・

と言えば、、、、西麻布でしょう。(嘘です)
久しぶりに吉祥寺に帰らず都内だけで営業しました。


相変わらず、マンシュウはありませんが
雨のおかげで7つに届きました。(パチパチ)
5月は、営収はボロボロでしたが、

「終わりよければ、すべてよし」です。
切り替えましょう~~~ハハハ 明るく元気に!



今日のDQNくん・・・

(念のため)
『DQN(ドキュン)とは、インターネット用語で一般の感覚から
 著しくズレている者、もしくは それらで形成された集団の事』


新宿三角ビルでお乗せした男性のお客様。
電話の内容から判断すると・・・飲食系のお店の経営者???

開口一番
「まっすぐ、右。ヒルトン、、、左。
 信号こえたら右に頭っ突っ込む。
 Uターンして少し待つ。その後、西麻布」

見事な説明・・・?

フ~~~

方南通りUターン、違反ではないけどネ
歩道使って、Uターンさせてバス停の真ん前で待機。

面倒なお客さん? ですかね

5分くらいしてから、電話をしながら戻ってきました。

お客様
「アイツ、ふざけんなよ! お前から〆ておけよ!マジで
 喫煙所でペラペラしゃべりすぎなんだよ。

 間違った解釈で・・・ほんとに、○ ○ ○を辞めさなきゃならなくなるぞ
 壊れた蛇口かよ! 直接オレから今、話するから
 その後、お前からもよく言っておけ・・・」

また、面倒なお話をしながら戻ってきました。
ハァ~~~、でも「壊れた蛇口かよ」で私は、意味不明で笑う寸前。

電話相手が、変わりました。

お客様
「パブリックなところで何、ペラペラ喋ってんだよ
  ○ ○ ○を辞めさせなきゃなったらお前の責任だからな・・・
 だから、上になれないんだ、オメェは・・・」

パブリックな場所 = どんな場所でしょ?
一人で妄想してました・・・


タクシーの中は? 
あっ・・・ 勝手にブログで公開している人がいます。
私は・・・ ダメダメ人間です。


電話が終わると静かになり・・・
スマホで音を出して、ゲームを始めました。
目的地に着くまでずっと・・・

到着地は、ゲームに夢中になり、目を離せない状態だったため
通り過ぎてしまいました。何度も確認してみたんですが、結果かわらず

清算時にカバンから液体を取り出し・・・
タクシーの中で、体中にかけ始めた。

って、オーデコロン???
なんでここで~~~ 車内がすごいことになってしまった。
ニオイがとれず、営業停止。

部下に説教するのもいいけど・・・他人に迷惑をかけないよう
にしないとダメでしょう。上にたつ人は、大変です。

最近、後ろの席で音を出してゲームをする男性客が多いwww
音さえ出さなきゃわからないのに・・・

2 件のコメント:

  1. この手のお客様、目的地を通り過ぎてもトラブルは
    なかったのでしょうか。
    最近は、後席でのスマホが多いです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >最近は、後席でのスマホが多いです。

      夜は、顔が青白くなっていて
      ミラーで見るとお化けにみえることが・・・

      あるわけないか(笑)

      削除