2015年5月31日日曜日

公休日 2015/05/31(日)


公休日 2015/05/31(日)

ボートレース三昧・・・

「第42回ボートレースオールスターの優勝戦」



最近、公休の日は、ボートレースをしております。
株取引や営業日報をすべてをデータにしています。


それが終わって、、、そのまま競艇です。
便利なのか? アホなのか?

パソコンの前で一人で熱くなっております。
そのおかげなのか、、、最近は、タクドラのときには
案外冷静でお客様の分析をして楽しめるようになってます。(笑)

そして、今日は、ボートレースのオールスター戦が
長崎、大村で行われておりました。
プロ野球のオールスター戦と同じく、ファン投票で選ばれた
選手のみで行われるレースです。

レジェンドや王者、ブルーインパルスなどの称号が
ついているレーサーばかり・・・

見ているだけで感動できるのですが、
一緒に舟券を購入・・・より熱くなって見てました。

本日は、自分の予想を立てて11Rに参戦。
(ボートレースは、1日に12Rあります)



なんと11R中、すべてあたりの舟券を購入できました。
すべて2連単ですけどね・・・

さすが、オールスター戦なので、、、ガチガチでした。
よって利益は、ほとんどありません。(寂しい)

世の中、そんなに甘くありませんよね。
これが、大穴狙いで勝負すれば、大負けしているところでしょう!
熱くならず・・・冷静に判断できれば、よい結果に



タクドラの業務でも同じ気がします。
営収が悪いとだんだんと運転が荒くなり
強引にお客を取りに行くと・・・


私の場合、
あまり、良い思い出がありません~~~

前回の乗務で三田にある笹川記念館までお客様を乗せました。
そのときに記念館の前で頭を下げて、お礼を言ったことが
良かったなんて・・・

あるといいなぁ~~~ 前を通ったらお礼をしよう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿