2015年5月23日土曜日

帰って来た・・・


終わってしまったので・・・

なんて言うのは、理由づけです。
終わりがあれば、始まりもある。


九州に帰るはずのタクドラさんも来年までいるらしいので・・・




結局は、このブログを削除できなかったのが原因、敗因かも?



で・・・




帰ってきました。。。(笑)







ネタも貯まったことだし
ネタではなく、ちょっとだけ変わったお客さんです。


給料体系が変わって、もし以前より下がっていれば
他に行こうかなぁ~~~なんてことも考えながら再出発。


いろいろあった6ヶ月。


ね~~~ もう、気が付けば
今年も半分が終わってしまいます。



「無事故・無違反・No トラブル」を基本に
リ・スタートです。

では、では、、、よろしくです。

3 件のコメント:

  1. 「給料体系が変わって」;良くなったのでしょうか。
    私は、HiroさんのBlogを切っ掛けに自分も始めましたので、復活をお待ちしておりました。
    また楽しみに拝見いたします。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >Blogを切っ掛けに自分も始めましたので

      無理せず頑張ってくださいね~~~

      削除
  2. hiro様お疲れ様です。
    祝、復活。再開。comeback。nuts return?
    tamatama

    返信削除