2015年5月7日木曜日

Line申請 その後


お久しぶりです×2
ブログのアップの仕方も忘れてしまいました。(笑)

マジです。
Lineの方は、このイラストの著作権が私にあることを証明せよ

みたいな問題を頂いて、回答してもなかなか返事もこない状態が
続いております。そんなこんなで・・・遅れております。

でも、イラストの数はどんどん増殖しております。ががが
はたして、スタンプは登録していただけるのか?

というよりも、Lineも飽きてきてしまいました。(笑)
今度、個展でも開いて、証明書として添付しますか?

世間では、幸せなゴールデンウィークがやっと終わりました。
タクドラにとっては、デス・ウィーク。

どうやっても稼げない時期です~~~ 
しかし、今年は、9月にまた5連休があるらしい~~~
きっと、9月も厳しいでしょう。

そして、5月11日から春の???
暦の上では、「立夏」だねぇ
交通安全週間が始まりますが・・・


なんくるないさ~~~ 


タクドラ・・・ 嫌いじゃないんだよね!やっぱり
もう少し、
「無事故・無違反・Noトラブル」で頑張りますwww



先日、リスペクトする清志郎さんの歌にもある
多摩蘭坂へ行ってきました。誰もいませんでした。

記憶は、だんだんと薄れていくものだと・・・
私もブログから離れていました。(笑)




ブログの更新をやめて、
タクドラさんのブログを読むことをやめてしまった。



だけど、ねっ

「帰って来たタクドラマン」

タクドラマンさんのブログだけは、たまに拝読しておりました。
そしたら、アレ~~ 銀座で働いていると

ビックリマンですwww

時代は、劇的に動いていることを今さら知りました。(アハハ)
おもしろいですよ・・・絶対!

文章が・・・神です!おすすめでした。



2 件のコメント:

  1. LINEのスタンプ申請は、大変なのですね。
    余り手間が掛かると、嫌になりますね。

    返信削除
  2. お疲れ様です&ご無沙汰しております(笑)

    御活躍継続されているご様子で何よりです。

    【帰ってきた……】さん、東京でタクドラやって欲しかったんですが……by提灯行列

    返信削除