2015年6月4日木曜日

乗務記録 2015/06/03(水)


2015/06/03(水)

第544回目
営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:61,190
営業回数:35回

雨・・・

朝から雨が止む午後2時まで、稼ぐだけ稼いで
なんとか数字が作れました。

しかし、夜は、ダメです。
マンシュウが欲しいwww。マジで・・・(笑)



ワンメのお客様が降車時に・・・
千円札を出して

「領収証だけちょうだい」
って、言うお客様に会ったことありませんか?


あなたらどうしてますか?


普段は、何を言われてもとりあえず領収書とお釣りを
渡しております。今日は、鵜呑みにしてしまった。

乗務員
「ありがとうございます。」って、領収書だけを渡してしまった。

ドアを開けても降りてくれません。
すると・・・

お客様
「お釣りは・・・?(怒声で早くしろ的な・・・)」



えっ・・・?
領収書だけ・・・って?

はぁ~~~、やっちまった。
それなら「領収書も・・・」でしょ。

泥棒のような言い方をされてしましました。
少し、寂しかった!

ワンメのお釣りをねこばばするようなことは、いたしません。

乗車拒否はするけど・・・(笑)


<< 気になるニュース >>

タクシー運転手も下の名で呼ぶ小林麻耶 
「銀座のママより凄い」ぶりっ子にアッパレ!
http://getnews.jp/archives/985753

実を言うと・・・

乗せたことがある。


そして、呼ばれなかったwww(悲)


なぜ、本人って・・・わかったかと言えば
クレカのお支払、本名でしたから~~(笑)

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    『領収書だけ下さい』トラップは確かにありますね!私も最初はこのトラップにまんまと引っ掛かりました!

    【乗車拒否】するんですか?(笑)私はしばしば見落とす事はありますが……(笑)

    相変わらずの高売上をキープされていて敬服します!お客さんを見落とさないからですね♪by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >『領収書だけ下さい』トラップは確かにありますね!

      人を可愛そう的な視線が嫌ですね。
      勘違いさせているのは・・・誰だってことですね

      >【乗車拒否】するんですか?

      面倒そうな人を見ると回送か追い越し車線へ
      逃げてます。(笑)

      削除
  2. 私も「領収証だけちょうだい」の出来事に遭遇した事があります。
    嫌な場面です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >嫌な場面です。

      本当に・・・ もらわなくてもいいのにね

      削除