2015年6月8日月曜日

公休日 2015/06/08(月)


公休日 2015/06/08(月)

引き続き・・・

公休でしたので、実家にトマト狩りへ
すべての子供のお弁当のおかずになるのです。

私には、高3の娘がおります。
話もあまりしなくなりましたが、

最近、進学について・・・ 娘に相談しております。
父親
「もし・・・ もしも大学受験に失敗したらだよ
 失敗しないと思うけど・・・
 失敗したら・・・ボートレーサーになろうか?
 すべて投げ打って応援するから・・・」

そのための第一歩、、、目指せ、体重50kg!
計画を立てました。

娘をボートレーサーにする「夢」ができたのですが
なかなか、いい返事をもらえません。
新しい「夢」にチャレンジしようと思っております。
進展がありましたら、ブログにアップップです。(笑)


テレビで・・・

スピードワゴンの小沢さんが話をしていた。
「好きな道」 → 「素敵な道」と聞き間違えたタクシーの話を・・・

絶対に「ネタ」でしょ。
http://matome.naver.jp/odai/2134606150988738401


しかも素敵な道として、タクシーはレインボーブリッジを
走っていたそうだけど・・・ネタでしょ。。。

私も作りますが、参考にして作りたいと思いました。(笑)


さて、、、ネタです。嘘

先日、失敗した羽田の帰り、意気消沈しながら環七まで回送。
意気地なし・・・です。


そこで、お客様
「赤十字病院まで・・・・」

マジ、ラッキー。

神は、我を見捨ててない。乗務員
「広尾でよろしいですか?」

お客様
「はぁ~~~?」

乗務員
「もしかして武蔵野ですか?」

お客様
「ひぃ~~~?」
「やっぱ、いいわ。じゃぁ~~~」

降りて行かれた。

アレレ・・・なんかマズイことを言ったかなぁ?
そう思いながら、、、メーターを入れた。
お客さんに逃げられたのに、クセで? 

なぜ、メーターを入れたのか? アホだwww
久しぶりの自腹走行を楽しめました。(笑)

ナビを見てみると
すぐ、近くに大森赤十字病院がありました。

トホホ

4 件のコメント:

  1. 「赤十字病院」と言っても各地にあります。
    地方でもどこの病院かは注意が必要です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >「赤十字病院」と言っても各地にあります。

      ですね。
      忘れてました。

      削除
  2. お疲れ様です。
    羽田の帰りは産業道路で手が上がるとドキドキします。行き先を言われる前に「○○地区のタクシーでこの辺りは地理がわからないので教えていただけますか?」と言う事にしています。今のところ100%親切に教えていただいてます。たぶん何年経っても言い続けるかと。tamatama

    返信削除
    返信
    1. tamatamaさん

      お疲れ様です。

      >羽田の帰りは産業道路で手が上がるとドキドキします。

      わかる~~~

      漢字が読めない場所がありますwww
      「糀谷」調べればいいんでしょうが・・・(笑)

      先日。お客さんが
      「草冠にまかせるって字にはらって住所?」
      言われてもピンときませんでした。

      字を見ると
      「荏原」でした。 クイズ形式で言われると厳しいですね(笑)

      削除