2015年6月14日日曜日

乗務記録 2015/06/11(木)

2015/06/11(木)

第546回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:50,980
営業回数:31回

旅行疲れ・・・

久しぶりの乗務でやる気も出ず
安全運転に徹した一日でした。

昼前から爆睡。

夜も5万やったら帰庫~~~


回想してスタンドへ~~~
休みボケです。

たまには、いいですね・・・


出庫して中目黒まで誰も乗っていただけませんでした。
中目黒で休憩しようと思いましたが、
3台もタクシーがいましたので・・・スルーです。


そのまま駒沢通りに入るとすぐにお客様。


メーターを入れると・・・

ピー と大きな音が
乗務員ナンバーが登録されていませんと表示された。

少し焦りましたがカード抜いて、入れ直し。
とりあえずそのまま進行。
もしかして出庫時間は、今になるの?

また、帰庫したら指摘されてしまう・・・orz

休みボケです。
ちゃんと確認してから出庫しましょう。

他に忘れたことはないかなぁ・・・と考えたら
1000円札の両替を忘れてました。(笑)

お客さんに指摘するより自分のことを確認して出庫しないと
ダメですww



夕方、新宿3丁目で乗せたお客様・・・

いきなり
お客様
「財布忘れた~~~、今のホテルまで戻って」

乗務員
「はい、かしこまりました」

なんとか右折レーンに入って曲がろうとするや

お客様
「やっぱいいや、1万円あるからいいわ。そのまま西口行って」

知らんがなぁ・・・

は~~~ もう、右折してからだからね!

乗務員
「すみません、右折レーンに入っておりますので、右折させていただいてから
 西口に向かいますね、、、少し遠回りになりますが、ご了承ください」

それ以上は、回答ありませんでした。

料金の支払いは、とうぜん万札でした。
両替金を忘れたときは、なぜか? 万札攻撃を受けやすい。
お客さんは、私が忘れたことを知っての・・・嫌がらせですか?


パニックになったときは、よく考えてから行動すると
いいのでしょうが、、、難しいですよね!

とりあえず、事故・違反はしない運転を心がけしましょう。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    >回想してスタンドへ~~~
    >休みボケです。

    >たまには、いいですね・・・

    体調と相談して、それもアリかと。
    僕の場合、頭痛に悩まされて自主5タコしました(笑)。

    返信削除
  2. 東雲2課4班さん

    お疲れ様です。

    >僕の場合、頭痛に悩まされて自主5タコしました(笑)。

    体調管理は、難しいですwww
    自主判断するしかないですかね

    今月から足きりも変わったし、どうなることやら・・・


    返信削除
  3. ピー と大きな音
    1000円札の両替を忘れ
     ⇒トラブルは、重なります。
    パニックになった時は、ろくな結果を招きませんね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >パニックになった時は、ろくな結果を招きませんね。

      ならないようにするのは、難しいですね

      削除