2015年6月24日水曜日

公休日 2015/06/24(水)


公休日 2015/06/24(水)

適性検査・・・

三鷹まで行ってきました。
テレビゲームでタクシーの適性がわかります。(笑)

ホンマかいな?


マリオカートに向いている人は、
タクドラには、なれません。あしからず(笑)
だって、爆弾なげてでも前に出る人でしょ・・・
先に前に出て、お客をとるタクシーもある。

もとい、向いているかも・・・?(笑)

予約時間について
「1日中、いつでもできるから何時でもいいよ」って
班長に言われた。


何故だろう? って、思っていた。


後ろを振かえるとその理由がわかった。


そう、ここは、物置部屋。(笑)
一人、1時間ですが、楽しい時間を過ごせました。

ホンマかいな?

お仕置き部屋に近いですかねぇ・・・

ドライブシュミレーターで人をひき殺したい雰囲気に
なっていたんですが、どうあがいてもゲームはできず、
仕方ないので選択コースをチョイス。


道幅7mの商店街で、歩行者が歩いています。
この先をどう進行しますか?

という問いにも迷いもせず
○ 運転に自信があるので、クラクションを鳴らして
  スピードを上げるを選んでみました。

後半は、完全に壊れてました。
飽きてしましました・・・



診断票には、安全に対する考え方をさらに深める必要があります。

・・・と、13点でお褒めいただきました。
前回の診断と比べてくれたのですが(余計なお世話)
なんと、かなり落ちています。


ちなみに100点満点のようです。
次回、やることがあれば、0点を目標に・・・

こんなことしているから、、、
まともなタクドラには、なれないんですね!
自分で気が付いてしまいました。

適性検査は、朝6時30分から受けない方がいいと思いました。


これは、誰が悪いんでしょう?
渋谷の交差点で・・・撮影していた人は、「神」だ!

2 件のコメント:

  1. え?。こんなTVゲームで適性検査?。
    100点満点13点とは、優秀な成績ですね。
    しかし、そもそもこの適正検査は、私には適さないです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      私も笑ってしまいました。

      東京のタクドラさんは、みんな受けているそうです。
      このゲームはいくらで買わされたんでしょう?(笑)

      削除