2015年6月28日日曜日

乗務記録 2015/06/27(土)


2015/06/27(土)

第553回目

営業時間:8:00 ~ 2:00
営業収入:61,060
営業回数:40回

朝、雨・・・

10時には、雨は上がった土曜日。
無理せず、短いお客様も嫌がらず、
コツコツ営業したwww

すると、神様が、いいえ、お客様が
「チップあげるよ」

乗務員
「いえいえ、そんな~~~お構いなく」
心の声
(嘘~~~ ラッキー!!)



お客様
「はい、どうぞ」




えっ~~確かに・・・
でも、それは「チップ」スターって言いませんか?



別名、ポテト・・・チップやろうが・・・それ(笑)

ネタで使ってませんか?
毎回、タクシーに乗るときに渡しているとか・・・?

「遠慮せんといて・・・」って、バナナ付き。



お客様ももしかして、
ネタ探しのためタクシーに乗っているとか?

期待値が大きくなりすぎて
営業よりも心が折れてしまいました。(笑)


同情するなら金をくれ!!!
(ふる~~~~~~~い)


あああ、、、チップの代わりにもらってうれしいもの?
なんでしょう?


10 件のコメント:

  1. バナナ、身体に良いですので「食って、ガンバ!!」ですかね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      バナナ、あんまり好きじゃなんいんです。(笑)
      車内に入れておくとバナナくさくなるし・・・

      削除
  2. お疲れ様です。
    先日お客様から焼き立ての今川焼きをいただき、「運転手さんも食べながら運転したら」とすすめられました。これってセンター違反かな?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。

      >「運転手さんも食べながら運転したら」とすすめられました。

      勇気ありますね~~~
      片手運転OK!って

      今川焼きが
      あったかいんだから~~~♪♪♪
      ですかね

      削除
  3. すうちさん2015年6月28日 18:38

    チップより羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. すうちさん

      お疲れ様です。

      >チップより羨ましいです。

      そんなバナナ

      削除
  4. お疲れ様です。

    チップ(現金)以外に貰って嬉しいモノは……う~ん……無いです!!!

    疲れているので、糖分補給します(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >チップ(現金)以外に貰って嬉しいモノは……う~ん……無いです!!!

      ないですね~~~
      チップ=現金です!

      ぬか喜びでした。(笑)

      削除
  5. 東雲2課4班2015年6月29日 6:28

    お疲れ様です。

    バナナは即刻食べて、皮は同業他社の空車の前にポイ!でもって・・・って、マリオカートかっ!(笑)。

    まぁ、チップスターは・・・家に持って帰ってビールのおつまみ位しか思い浮かびません(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れ様です。

      >皮は同業他社の空車の前にポイ!

      いいかも!
      バナナをアイテムとして持っておければ(笑)
      嫌なタクシーは、スピンさせられれば・・・楽しいwww

      削除