2015年7月1日水曜日

公休日 2015/07/01(水)


公休日 2015/07/01(水)

新幹線テロ・・・

困ったものです。

タクシーテロと言えば、私的には酔っ払いですか?
吐かれて、その日の営業が終了~~~なんて



最近は、無線を切っているせいか、我を忘れるくらいの
酔客を乗せることがありません。

いいのか? 悪いのか?
「無線をとらない=大手タクドラ」 
の意味がないような気もしますが・・・ラクなので

梅雨時期は、とくに傘を持ってお出迎え~~~めんどい
傘を持って待てども・・・お客さんは出てこない。

やっと出てきたと思うと「急いでください」って
ハァ~~ って、つい言葉が出てしまいそうになってしまう。

自分のペースで仕事をする方がストレスがたまらなくてよいのです。


2 件のコメント:

  1. >無線を切っているせいか
    え?。私も、出来る事ならば、そうしたいですね。

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れさまです。

    >無線を切っているせいか

    はい。面倒なので
    自分のペースで好き勝手に営業してます。
    未了解、月100回を目標にしていたら
    いつのまにか無線を切られました。(笑)

    返信削除