2015年7月7日火曜日

乗務記録 2015/07/06(月)


2015/07/06(月)

第557回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:55,290
営業回数:39回

訃報・・・

「とほう」と読んでしまう。(笑)

お世話になった千葉の伯母さんが亡くなった連絡があった。
千葉にお通夜と告別式へ行ってきます。

明け、公休でスケジュール的には問題なし。

しかし、なんとなくやる気のでない一日でした。

では・・・ 

4 件のコメント:

  1. >しかし、なんとなくやる気のでない一日でした。
    それでもこれだけの売上が出るのですから、凄いですね。
    体調不良の長時間勤務は、キツイですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >それでもこれだけの売上が出るのですから、凄いですね。

      みんないっぱいやってます。やっとこ中くらいです。
      東京は、地方よりまだいいのかもしれません。

      削除
  2. とても愉しく拝見しました。
    人生を前向きに生きてる感じでいいなあって・・・。
    はじめまして。
    いろんな人生の転機を明るく捉え生きている方々を探しております。
    そんな方々の3分ドラマを作っています。
    お話を伺う事、出来ますでしょうか?
    メールを差し上げることは可能ですか?

    それにしても他の方のコメントにもありましたが、
    この売り上げの維持は、初ドライバーさんで中々のものでは?

    やり取り見ているとちょっと乗ってみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. murakamiさん

      コメントありがとうございます。
      はじめまして・・・

      >そんな方々の3分ドラマを作っています。

      みんなが元気になることをされているようで素敵ですね

      >お話を伺う事、出来ますでしょうか?

      私は、みなさんを元気にする人間でもありません。
      自分の憂さ晴らしにこのブログを書いているのです。

      せっかくお声をかけていただきましたが、
      ご期待に添うことができません。

      よろしくお願いいたします。

      削除