2015年7月11日土曜日

公休日 2015/07/11(土)


公休日 2015/07/11(土)

出番変更・・・

【日勤務】
1ヶ月299時間を超えない
(車庫待ちは322時間まで延長可)

【隔日勤務】
1ヶ月262時間を超えない
(1年のうち6ヶ月までは270時間まで延長可)
1勤務(2暦日)21時間を超えない


121出番×21時間=252時間

13出番目は、10時間しかできなくなる。
よって、乗務しても仕方がない・・・と判断。
公休にしました。13出番するなら毎回の乗務時間を
短くしないとならない。

給料体系が残業代が入ったので
今までの給料をもらうためには、残業しないと・・・

間違いでした。結果、時間オーバーに
そして、暇だ~~~




今月は、子供の大学受験がありました。

結果、第二希望、第三希望の大学は、合格しました。
本命の大学は、8月になるらしい~~~



まぁ、少し安心した。次は、来年の娘の大学受験。
失敗したら、、、なんとか騙してボートレースの学校
へ連れていく段取りを始めよう(笑)

本当にうまくいくかなぁ?
そして、1日、ボートレースして、

はずしまくりで終了! 残念。

2 件のコメント:

  1. >結果、時間オーバーに
    自分で勤務時間の把握しておかなければいけないのでしょうか。
    大変ですね。

    >子供の大学受験
    暫くは、タクドラでしっかりと稼ぐ必要がありますね。

    >ボートレース
    ここへの投入資金も学費等に消えていくのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >自分で勤務時間の把握しておかなければいけないのでしょうか。

      営業所に200名くらいいるので
      班長も把握できません。

      すべては、自己責任で・・・

      >暫くは、タクドラでしっかりと稼ぐ必要がありますね。

      ですよね・・・(笑)

      削除