2015年7月15日水曜日

乗務記録 2015/07/14(火)


2015/07/14(火)

第559回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:57,440
営業回数:38回

暑い・・・

この日の最高単価は、
新宿の伊勢丹の近くから汐留の日テレ。

金額は2620円だった。
これが、営業回数38回の中で一番。

もう、暑さのせいで笑うしかないwww

暑さのせいで、涼を求めてタクシーへ
短いお客さんしか乗せられませんでした。(笑)



九段下の交差点あたりでお客様。
お客様
「科学技術館に・・・」

( ラッキー!!! )

乗務員
「お台場にあるやつですか?」
お客様
「地図だとこの近くなんですが・・・?」

えっ~~~ 高速乗れない・・・orz


お客様
「地図に清水橋を渡るとすぐみたいなんですが、、、
 清水橋知ってます。」

乗務員
「知りませんが、武道館の近くにある建物ですね
 歩いて行かれた方が・・・
 車だとぐるりと一周してからしかいけないですよ」

お客様
「暑いから・・・タクシーでお願いします。」

本当は、歩いて行ってほしくて
メーターを入れずに待ってましたが・・・無駄でした。

しかし、似たような名所は、面倒ですね!
間違えたら、この暑さのせいにしても・・・無駄ですね!

科学技術館
http://www.jsf.or.jp/

日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/aboutus/


6 件のコメント:

  1. 涼を求めてタクシーに乗るとは、気の毒です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      >涼を求めてタクシーに乗るとは、気の毒です。

      夏は多いですよ(笑)
      熱中症対策でタクシーに乗ってくるお年寄り。

      岐阜には、いませんか?

      削除
  2. お疲れ様です。

    ワタクシは小の月で13出番した阿呆です(笑)。
    実質16時間乗って5つ。フルで乗ったらもっと出来たってコトですねorz。
    しかも、休憩時間はたったの70分。班長に

    「もっと時間管理をしっかりしろい!!バカタレが!!」

    と、怒られてしまいましたorz。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れ様です。

      >実質16時間乗って5つ。

      スゴ!!!

      時間管理がまた最近、うるさくなりましたね~~~
      何かあるんでしょうか?

      削除
  3. お疲れ様です。

    毎回の忍耐、努力、向上心を携えてのお仕事ぶりに敬服するばかりです。それに引き換え私ときたら……。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >毎回の忍耐、努力、向上心

      ございません・・・あるのは、すべてがネタ探し(笑)
      タクセン案件になるとどうなるのか?
      怖いものみたさのチクチクするハートがございます。

      削除