2015年7月22日水曜日

乗務記録 2015/07/21(火)


2015/07/21(火)

第562回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:48,870
営業回数:36回

やっちまった・・・


梅雨明けと同時に~~~カラッといきたいんですけど!

最近4コロ無かったのに~~~(泣)
嘆いても仕方ない・・・


明日からまた、頑張りましょう!


知らなかった・・・

新宿で乗せたお客さま
「東京山手メディカルセンターまで・・・」

乗務員
「・・・・ (固まった)
 山手通りにある病院ですか?」

お客さま
「いいえ、百人町にある病院だけど・・・知らない?」

乗務員
「すみません。知りませんがご住所を頂けますか?」
名前で検索してみたが、、、ない。ない。ない。

出てこないwww

お客さま
「たまに知らないドライバーさんいるのよね~~~」

乗務員
「最近、名前が変わったとか・・・?」
お客さま
「もう、名前が変わってから1年以上たつわよ~~~」

えっ、、、
乗務員
「百人町にある病院だと、、、社会保険中央総合病院とかですかね?」

お客さま
「そう、、、そんなような名前だったわ!
 お滝橋通りを右に行ったところだったwww」

乗務員
「そうですか、
 では、私が知っている社会保険中央総合病院へ向かいます。」


結果、
社会保険中央総合病院 = 東京山手メディカルセンターでした。

しかも平成26年4月から名前が変わってました。
その間、何度かお客さまをお連れしてましたが、、、


全く、気づかなかった。

気づかないと言えば、7月20日は、娘の誕生日。
それも忘れてしまっていました。

ダメですね~~~ 暑さのせいにしておきましょう。

住所:東京都新宿区百人町3-22-1

4 件のコメント:

  1. 1年前に変わったばかりでは、ナビには出ませんね。
    私も、子供の誕生日は、嫁さんに言われないとわかりません。
    そもそも、結婚記念日が、覚えられていません。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >そもそも、結婚記念日が、覚えられていません。

      いりません・・・殺されるかも?

      削除
  2. 東雲2課4班2015年7月23日 8:35

    お疲れ様です。

    確か、1年半くらい前の点呼で班長が言っていたような・・・

    つーか、ハイアット・リージェンシーを未だに「センチュリー・ハイアット」と言ってしまう僕の方が重症だったりして(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れ様です。

      >1年半くらい前の点呼で班長が言っていたような

      いい営業所ですね~~~どちらでしょう?(笑)

      >ハイアット・リージェンシーを未だに「センチュリー・ハイアット」

      そして、パークハイヤットが出てきて、
      わけがわからなくなることが、私もよくあります。(笑)

      削除