2015年8月3日月曜日

公休日 2015/08/03(月)


公休日 2015/08/03(月)

南砂・・・

クレームの連絡をすると言われてから
1週間が経過しました。

ドキドキ・・・ ハラハラ・・・


会社に連絡しましたが、まだありません。
今の状況だと来ない方がいいwww、、、かなり弱気です。



くよくよしても仕方ありません。


暇でしたので、、、
ネットしか使い道がない非力なノートPCに
Windows10を入れてみました。

入れてから設定するのに時間がかかるだろう・・・と
思っていましたが、1時間くらいで終了。

すべてドライバーも自動で取得して、何もせず10になりました。
優秀ですえね~~~ 

問題は、金融機関の取引は、10をサポートしていないようですが、
PC的には、問題なかったwww

とりあえず、サクサク動作してますね

私と違って・・・


<< 修行が始まっている >>




落ち込んでいたときに~~~
Youtubeを見てたら、おすすめの動画で出てきた。

イメージ戦略もここまでキタッ~~~って
思わず、笑ってしまいました。

確か、日テレの研修でも箱根の駅伝ルートを歩いていた
のを見たが、かぶっていてまた、笑えた。

パクリ疑惑?(笑)
やってる本人たちは、、、真剣なんでしょうネ
頑張って・・・・修行して欲しいwww


ネット広告の予算は、いかほど?

4 件のコメント:

  1. いつ来るのか解らないのを待つのは、嫌な物です。
    Windows10は、どんな使い勝手でしょうか。
    興味が湧きます。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >いつ来るのか解らないのを待つのは、嫌な物です。

      疲れちゃいますね~~~本当に

      >Windows10は、どんな使い勝手でしょうか。

      どうなんでしょう
      メインには、まだ入れずにお試し中です。

      削除
  2. 東雲2課4班2015年8月3日 21:08

    お疲れ様です。

    ひょっとしたら南砂の連中、大手4社をイジめ過ぎて川鍋さん辺りから抗議が行ったから、自粛しているのか??(笑)。
    聞いた話、某鉄塔無線グループへの苦情を南砂に電話しても、
    「まず会社の担当の方に・・・」
    って言われるらしいですから。

    もっとも、電話受付の時間が終わってて、件のお客さんが次の日に忘れているのかもしれないし。

    まぁ、1週間経過すれば、お咎めなしでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れ様です。

      >自粛しているのか??(笑)。

      別のタクドラさんあてに、弁明の連絡が
      あったみたい。夏でも仕事しているようです・・・仕事?(笑)

      弱いものイジメかなぁ?

      >1週間経過すれば、お咎めなしでしょうかね。

      ですよね・・・書いておかないと忘れてしまいそう(笑)

      削除