2015年8月7日金曜日

乗務記録 2015/08/06(木)


2015/08/06(木)

第569回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:61,470
営業回数:31回

昨日は・・・

ネタになるお客さんは、いませんでした。
珍しい・・・

知り合いのタクドラさんが、引いたみたいで
愚痴の長文のメールが届きました。(笑)

南砂に連絡すると降りたお客様より
未だ、、、なしので、まとめておきます。
(ビデオが残っているからいいんですけど~~~)


時間が余っていたので、最後、
吉祥寺で営業してました。

お嬢様
「立野町、、、交差点、、、左・・・」
乗務員
「はい、かしこまりました。吉祥寺通りからで・・・」

返事なし

出発進行~~~

立野町を左折しているときに
乗務員
「左に曲がりますが、どのあたりでお止めしますか?」

・・・(返事なし)

再度、確認すると

お嬢様
「左って言ったじゃん、、、
 着いたら言うから真っ直ぐ行って(怒・怒・怒)」

何か地雷、踏んだかな?
この暑さでお疲れモードですかね・・・ハイハイ

乗務員
「それでは、近くになったらご指示ください。
 よろしくお願いします。」

信号で止まって、何度か確認しようと思いましたが、
もう、どの辺か聞くのは、やめましょう~~~ 

そのまま、進行。



三鷹通りまできましたが、、、そのまま、真っ直ぐ。

五日市街道まできましたが、、、そのまま、真っ直ぐ。

もう一度、確認すべきかどうか? 迷いましたが
また、お嬢様のご機嫌をそこねても・・・


武蔵境通りの交差点、柳橋へ・・・
さすがに、不安になりお嬢様に

乗務員
「お客様、まだ、まっすぐでよろしいですか?」

お嬢さま
「はぁ~~~、ここ、どこ?」

(アレもしかして・・・ 寝てました?)

乗務員
「武蔵境通りの手前ですけど・・・」

お嬢様
「なんで、こんなところまで来ているのよ」

乗務員
「お客様の言われた通りに、真っ直ぐ来てますが・・・
 どういたしますか? こちらでお止めしますか?

 どちらに行けばよろしいですか?」

お嬢様
「セブン・イレブンの前で止めてよ、、、戻ってよ」

乗務員
「では、柳橋でUターンいたします。真っ直ぐ戻ります。」

お嬢様
「なんで、言わないのよ・・・」

乗務員
「ご指示していただくようお願いしましたが・・・
 ご指示がなかったので、まっすぐ走りました。」


お嬢様・・・ご納得いかない様子!
こっちも引くつもりはありませんでした。(笑)


セブンイレブンの前と指定するか、
左折してから200mくらいの間に寝なければ
問題はなかったんですけど・・・


セブンイレブンで降りて行かれる時
乗務員証を携帯で撮影して降りて行かれました。



この時から、、、タクドラが楽しくないんです。(悲)

7 件のコメント:

  1. 再び、お疲れ様です(笑)

    100%この女の過失ですね。タクセンもDQNや匿名事案は基本的に取り扱いません!!!

    乗務員証の写真を撮られたら、その女の写真も撮れば良いです。

    私も以前、事業者乗務証の写真を撮ろうとする輩(女)に貴女の写真も撮らせて頂きますよ!と言った事があります!(笑)

    猛暑日が続いております。お身体御自愛下さい!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >事業者乗務証の写真を撮ろうとする輩(女)に
      >貴女の写真も撮らせて頂きますよ!と言った事があります!(笑)

      さすが・・・
      いろいろ経験されているんですね!
      暑さのせいか、最近我慢できなくなっております。(笑)

      削除
  2. 異常なお嬢様です。
    乗務員証は、個人情報を含んでおります。
    その写真撮影は、問題があるかと。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      最近、タクドラが楽しくないのです。(笑)
      夏バテでしょうか?

      削除
  3. お疲れ様です なんだかいやになっちゃいますね どこかドライバーさんが苦情をもうしたてる センターはないのですかね 

    返信削除
    返信
    1. gaku-11さん

      お疲れさまです。

      タクドラ=サービス業ですから立場的には、
      かなり弱いです。

      お客様は、神様より上なんでしょう~~~

      削除
  4. お疲れ様です なんだかいやになっちゃいますね どこかドライバーさんが苦情をもうしたてる センターはないのですかね 

    返信削除