2015年8月11日火曜日

乗務記録 2015/08/08(土)


2015/08/08(土)

第570回目

営業時間:8:00 ~ 2:00
営業収入:58,410
営業回数:32回

何か忘れてる・・・

そう、ブログを更新するのを忘れてた。(笑)
猛暑のせいですかね・・・

タクシーの稼ぎが下降中ですが、


お巡りさんは・・・
稼ぎ時でした。(笑)

地方ナンバーの車が一時不停止でまとまって捕まってました。
お盆時期は、取り締まりしていることを知らずに、、、
前に出てきたところで・・・ピッピッピッと甲高い笛の音!

分けわからず、、、いらない出費が発生。かわいそう!


かわいそうつながり~~~



アオタン後、
なかなか売り上げが伸びす、やっとご乗車されたお客様より

「なんか赤く汚れているんですけど・・・」
男性、酔っ払い3人組でした。

「あ~~、ゴメン。別のタクシーにのりますwww」
あ~ぁ、逃がした魚は大きかったかなぁ?



シートカバーが・・・
なんと、赤く染まっていました。。。orz


お客様に言われ、運転手側の後部座席で
全く気が付かず・・・ いつだろう?


7㎝くらいの血の跡が・・・ 
シートカバーが白だから乾いていても目立つ。


気が付いてしまうとさすがに
営業するのは・・・ マズイよね

換えのシートカバーなんて持ってないし・・・
帰庫決定~~~ 

あと少しで6万円だったのに
後ろ髪を引かれつつも、、、撤退しました。(笑)

6 件のコメント:

  1. 酷い汚れですね。
    運転席の後ろでは、気づきませんね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >運転席の後ろでは、気づきませんね。

      はい。何人かお客様を乗せていたと思います。

      削除
  2. ほんとうにコレはヒドイ汚れですね。
    白のカバーだから余計に目立っちゃいますね。

    返信削除
    返信
    1. herbteaさん

      コメントありがとうございます。

      >白のカバーだから余計に目立っちゃいますね。

      隠しようがありませんでした。(笑)

      削除
  3. お疲れ様です。

    僕も、半年前にやられましたよ。
    顔を真っ赤に腫らして血だらけになった若い男が2名。

    ただ、僕の場合は座面だったんで、外した後に、しれっとそのまま営業してましたけど(笑)。

    最近は、替えの座面を持って出てますね。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れさまです。

      >最近は、替えの座面を持って出てますね。

      お~~さすが
      マタニティ用の防水シートと一緒に
      入れておいた方が、よさそうですね・・・

      いろいろありますwww

      削除