2015年8月24日月曜日

乗務記録 2015/08/22(土)


2015/08/22(土)

第576回目

営業時間:8:00 ~ 2:00
営業収入:56,020
営業回数:40回

世田谷の花火大会・・・

瀬田でUターンして待機するはずが、
トンネルをくぐって二子玉川駅まで行ってしまった。

時間規制で左折禁止、右折もできず
そのまま多摩川を渡ってしまた。

川沿いをそのまま進行。
今度は、なんと調布の花火大会があって
またまた大渋滞!!!!

終わったと思った瞬間でした。(笑)



すべては、私の失敗~~~

渋滞にはまって、やる気も消えた。(笑)
1年に1度の花火大会で売り上げ「0」。

麻布でもお祭りで人は、、、いましたね~~~

日曜日を出変したのは、正解だった・・・のにね
来年は、この失敗を糧にして、結果を出しましょう。



たまに駅で忘れ物をしたから家に取りに帰って
また、ここに戻りたいというお客様を乗せることがある。

家の前で待つことは構わないのだが
多くの場合が、すれ違うのが難しい道路で待機。

こなくていいのに対向車や後ろから車が来てしまう。
普段は、あまり車が通らないような道でも・・・



悪いことは、よく続く。
たのむから他の車よ・・・来ないでね

なんて考えると・・・ナイス?いやバッドタイミングで
車が来てしまう。Uh~~~

今、悪い流れにある気がするんだよね~~~Fu・Fu・Fu
悪い流れ・・・

ついに、母親が吐血して、緊急入院したと・・・
連絡があった。

少し、忙しくなるかなぁ~~~

5 件のコメント:

  1. お母さんの容態、心配ですね。
    悪い事は、次々と重なる物です。
    そんな時は、ジット辛抱ですかね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです、

      >悪い事は、次々と重なる物です。

      いいことが重なるとうれしいですけどね~~~
      悪いことばかりではないと信じてます。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除