2015年9月7日月曜日

乗務記録 2015/08/25(火)~ 2015/09/05(土)


2015/08/25(火)

第577回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:56,960
営業回数:35回

2015/08/27(木)

第578回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:70,850
営業回数:40回

2015/08/30(日)

第579回目

営業時間:8:00 ~ 2:00
営業収入:57,280
営業回数:38回

2015/09/01(火)

第580回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:59,780
営業回数:38回

2015/09/03(木)

第581回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:66,320
営業回数:35回

2015/09/05(土)

第582回目

営業時間:8:00 ~ 2:00
営業収入:60,780
営業回数:31回



あれ・アレ・アレ・・・

さぼりスギでしょ。(笑)
母親が入院したからって、自分に理由をつけていたら
もう、9月になっておりました。

人間は、弱いです。。。私は、、、ですかね?

成績もパッとせず、倦怠期モードに突入してます。


まったり、中目黒で営業してましたら

お客様
「品川の新幹線乗り場に、10時までに・・・・」

あれ・アレ・アレ
中目黒の駅付近ですか、時間は、9時50分。
10分で中目黒へ・・・ 行けるか~~~(ボケ)

心の声が聞こえてきました。(笑)

乗務員
「申訳ありませんが、時間のお約束はできません。
 できるだけ到着できるように努力いたしますが・・・
 いかがいたしましょ。」

乗らなくて結構です~~~よ!

って、思うとほとんど乗ってくる。
やっぱり、乗ってきましたwww

急ぐお客様がタクシーを使用するのは分かりますが
渋滞や工事で時間通りにつかなくても・・・

ある程度、納得していただけると助かりますが・・・

6回分をまとめることはありませんでしたが、、、
なんとなく怒られているようで、気が引けますネ


雨が多くなりましたが、無事故・無違反を継続いたしましょう。



そうそう、知り合いのタクドラさんがタクセンに
お客様より連絡されてしまいました。

内容は、支払いが終わってからいきなり
「信号無視をしたので、この件をタクセンに連絡します」

と言われ、そのまま通報。
どのような信号無視だったのかは、確認しておりませんが
お客様のためにした違反だったら・・・

厳しい案件です。

4 件のコメント:

  1. 東雲2課4班2015年9月7日 17:06

    お疲れ様です。

    ・・・僕も、Ozumaさんに見習って「乗務日誌」を乗務終了後に作成しています(僕の場合はノートにボールペン、ですが)。

    僕の場合は、納金後すぐに作成するようにしていますが、こうしてblogを書く場合は、ノートパソコンかタブレットが必要ですね・・・

    最近の明けほ、諸事情によって、専らサッポロのプレミアム・アルコールフリーですわ(苦笑)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れ様です。

      >「乗務日誌」を乗務終了後に作成しています

      すごおい!!! 
      継続することが大事です・・・これが、難しいwww

      >諸事情によって、専らサッポロのプレミアム・アルコールフリー

      なぜ?フリーなのかの方が・・・気になりますが

      削除
  2. 私は、一時停止をしなかったとして会社にクレームを入れられた事が有ります。
    本当に煩わしいです。

    駅近くて急ぐならば、電車の方が時間正確に到着します。
    急ぐ余りに信号無視&速度違反は、運転手持ちでは、かないません。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >一時停止をしなかったとして会社にクレームを入れられた事が有ります。

      アララ
      急いでなんて言わないお客様?

      いろんな人がいるもんですね

      削除