2015年9月17日木曜日

乗務記録 2015/09/16(水)


2015/09/16(水)

第586回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:61,490
営業回数:38回

最終日・・・

天気予報通りに夜から雨になった。
鬼怒川が氾濫し、大災害。
落ち着く前にまた雨!


こうなったら嫌だと思うと・・・
現実になることが多い。(私だけか?)



うまくいかないね~~~ぇ
だから、世の中はおもしろいのかもしれない。
(ただの強がりです、ハイ!)


娘に大学に合格できなければ
「競艇の学校に行って」とお願いし続けてきた。
そうすれば、
楽しい、楽しいボートレース生活ができると
思ってきた。

しかし、、、

学校で推薦枠に入ったらしい~~~ 
それは、大学への推薦が、ほぼ決まるということ。

ショックである。
来年、二人の子供が一緒に大学生になる。。。


入学金も授業料も二人分・・・トホホ

こうなったら嫌だった・・・という結果に向っている。
もう少し、安全運転第一で、無事故・無違反の
タクドラを継続せねばならないのだwww


そして、一緒に入ったタクドラさんが
知らないうちに退職されていた。。。寂しさを感じる秋です。

6 件のコメント:

  1. 2人が大学とは、お父さんは頑張らねば。
    私の会社でも親しくしていた方が退職されて行きました。
    淋しいですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >私の会社でも親しくしていた方が退職されて行きました。

      突然、やってきますwww

      削除
  2. お疲れ様です。

    僕の身の回りでは、知らないうちにハイヤーに移った人がいました。
    ・・・場合によっては、「ハイヤーに行ってみるか」的なコトも考えてみたり。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れ様です。

      >ハイヤーに移った

      どうなんですかね?
      ハイヤーも厳しい気がしますが?

      削除
  3. お疲れ様です。

    お子様、お二人共に大学生ですか?お金かかりますね!

    お子様がお二人共に期待値を越える活躍をされる事を切に願っております。

    巷では、新卒者をいきなりタクドラにしようとするブラック企業がありますから油断出来ませんね(笑)

    日々、60kを越える売上をされていて本当に素晴らしいですね。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >お子様、お二人共に大学生ですか?お金かかりますね!

      かかります。トホホ
      あと4年は、生きなければなりません。(笑)

      >新卒者をいきなりタクドラにしようとする
       ブラック企業がありますから油断出来ませんね(笑)

      こないだバス会社の採用担当者を乗せましたが
      バス会社も新卒狙いをはじめてるそうで・・・

      大ウケしました。
      大学行って最初から行く必要はないかなぁ~~~(笑)

      削除