2015年9月20日日曜日

公休日 2015/09/20(日)


公休日 2015/09/20

退院・・・

明けと日曜日に母親が入院している病院へ行く日。
それもそろそろ退院できるようです。

良かったわけで~~~

また、退院に合わせ、出変をお願いしないとならないかぁ


自分の8月に受診した健康診断の結果・・・

初めて、「要経過観察」という表示だった。
健康だけしか・・・とりえがない私だった。

アハハ

時間が不規則な仕事なので、続ければ続けるほど
健康状態は、、、悪化!
悪化しないように皆様もお気を付けあそばせ・・・

(自分のことは、おいといて~~~よく言うわ)


お笑いの方を乗せたが詳細を書くことができず
残念だなぁ~~~って思うwww


会話を全部録音してあるから・・・
いつかアップできる日がくるといいけど~~~ネ

memo

東京の⼤⼿タクシー会社「国際⾃動⾞」の運転⼿178⼈が、
残業代が実質的に未払いになっているとして、会社に合わせておよそ
3億円の⽀払いを求めて集団提訴しました。

訴えを起こしたのは、東京のタクシー会社「国際⾃動⾞」の
タクシー運転⼿178⼈です。
訴状によりますと、国際⾃動⾞では売上に応じて⽀払われる歩合給から
残業代が差し引かれる仕組みになっていて、実質的には、残業代が
全く出ていなかったということです。
原告は、これが労働基準法に違反するとして、会社側に未払い賃⾦あわせて
2億9500万円あまりの⽀払いを求めて東京地裁に提訴しました。
最も多い⼈では、460万円あまりが未払いになっているということです。
同様の裁判では、今年、東京地裁と⾼裁でタクシー運転⼿側が勝訴し、
会社側が最⾼裁に上告しています。(17⽇23:26)


あらら・・・
利益も出てない会社で、大きな出費だこと
そろそろ、株の解約の用意をせねばなりませんかね。

しかし、178人に増えてることが気になります。
全員が訴えると・・・ 笑える!

2 件のコメント:

  1. 「要経過観察」とは、今後の不摂生に気をつけないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >「要経過観察」とは、今後の不摂生に気をつけないといけないですね。

      本当に・・・
      早食い、大食い、暴飲暴食は、やめないと~~~(笑)

      削除