2015年9月24日木曜日

乗務記録 2015/09/23(水)


2015/09/23(水

第589回目

営業時間:8:00 ~ 2:00
営業収入:52,800
営業回数:27回

シルバーウィーク・・・

2出番目!
前回よりさらに厳しかった。

マジ・・・

もう、ストレスは、MAXです。
AM1:00 2コロだった。
残りは、あと2時間。

年末年始より厳しかった。絶対に・・・
どこにつけても、動きが悪かった。
いや、、、動かなかった。

乗せても乗せても千円台。
2千円以上は、ありません。マジ~~~


もう、完全に戦意喪失で三鷹で最終電車に失敗。


赤プリも順調に上に伸びているというのに・・・
私の営業成績は・・・ トホホ

前回3コロギリから2コロへ~~~ 
順調に下げていた。(笑)




吉祥寺へ戻った。

いや、あと1回と・・・
吉祥寺へ戻る途中でした。

動かない吉祥寺へ・・・


<神、降臨!> 

もしかして天使かな?


井の頭通りを走っていると若い女性が
手を挙げながら飛び出てきた。

わぁ~~~危なく、通りすぎるところだった。
2mくらい先に停車。お嬢様が駆け寄ってきて乗車。

お嬢様
「高速で幕張・・・」

乗務員
「・・・(絶句)」
頭の中が、真っ白になった。

幕張って、どこ?
吉祥寺に幕張って場所あったっけ? 
Uh--- 高速って言ってた?

若年性認知症へ突入!

乗務員
「海浜幕張駅に行けばよろしいですか?」

お嬢様
「ホテルニューオータニ、幕張へ。時間と金額はどれくらい?」

乗務員
「ちょっと待ってください。今、ナビ入れてみます」

50kmと表示されていた。(笑)
「時間は、約1時間。高速代込で2万5千円くらいですが」

お嬢様
「了解です。お願いします。」

えっ、、、マジ


助かりました。ホントに
なんとか5つ。
諦めないと・・・オバケは出てくるの?

・・・な訳ないよね。

2 件のコメント:

  1. 羨ましい驚きの客。
    私のシルバーウィークの勤務は、惨憺たる結果でした。

    返信削除
  2. Goma Chan

    お疲れ様です。

    >私のシルバーウィークの勤務

    厳しいですね、本当に

    返信削除