2015年9月26日土曜日

乗務記録 2015/09/25(金)


2015/09/25(金

第590回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:65,340
営業回数:36回

雨の金曜日・・・

7つ、やりたかったんです。
できると思って出庫したwww


あーーまーーい!

出庫すると出口でお客様。
見たこと、乗せたことがあったお客様。
武蔵村山市までの客・・・


早く出て、都内でお仕事しようとダッシュで出たら
班長
「ちょうどよかった。入口でお客様だから・・・」

嫌だ! ほかに誰か・・・新人さんを

って、思ったが、、、今日は、班会議で
この時間に点呼を受けたのは、、、なんと私だけ


ダメじゃん~~~ お客さんがキテます!


行きはよいよい、帰りは恐い・・・大渋滞。
しかし、この時間にこのお客さまはいないハズ。

一応、お客さんに聞いてみた。
お客さま
「雨だったから、少し早めに家を出た」と回答。

早めに・・・ 普段も早めに出れば、
「運転手さん、急ぎ目で・・・」って、
言うこともないのにネ

やれば、できる人じゃん。




渋滞の青梅街道で営業地域外から
やっと帰ってきたとき、

三鷹通りを過ぎたところで若い女性のお客さま。
さぁ~~~ココから、ココから

乗務員
「お客さま、どちらで・・・」
お嬢様
「中野駅まで」

お~ぁ、いいじゃん。

ここまでは・・・

お嬢様
「15分で着きますか?」
時刻は、AM9時45分でした。

乗務員
「10時15分ですか?
 雨で道が混んでるので厳しいかも・・・」

お嬢様
「違います、15分。10時までに中野」


吉祥寺で降りて頂きました。(笑)

2 件のコメント:

  1. 雨の日は、普段TAXIに乗らない人が利用したり、車が多かったりして、余り良い結果には繋がらない場合が多いです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >雨の日は、普段TAXIに乗らない人が利用したり

      回数は、多くなりますが
      距離は、短いお客さまが多いですね~~~

      それでロングが当たれば・・・ 稼げるのが東京です。

      削除