2015年9月29日火曜日

公休日 2015/09/29(火)


公休日 2015/09/29(火)

大丹波川国際虹ます釣場・・・
http://www.ohtabaturiba.com/

暇だったので行ってみました。(笑)
日常から脱出!



1本橋、酔っぱらいには、ちと厳しいかも・・・


マイナス・イオンを体全体から吸収。
植物でたとえると「光合成」をした感じですか?


本日の収穫~~~

実り多き秋、、、です。
さっそく、本日の食卓にアップされました。



明日から年末まで一気に駆け抜けます。(笑)

しかし、釣りとタクシーの営業は、同じに
思えてしまうのは・・・私だけ?

釣りをしながら、久々に株の全力買い!
明日は、大きく上がると信じて・・・寝る。

4 件のコメント:

  1. 釣りとタクシー
    そう言われると似た様に感じます。
    でも、いつ掛かるか分からない物をジット待つのは、辛い。
    ですので、私は、釣りをやりません。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >でも、いつ掛かるか分からない物をジット待つのは、辛い。

      人には、あうあわないがありますかからね
      私も釣りよりバーベキューを楽しんでおりました。(笑)

      削除
  2. 東雲2課4班2015年9月30日 6:49

    お疲れ様です。

    まぁ、営業収入を「水揚げ高」なんて表現するのも、そこからでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れさまです。

      >営業収入を「水揚げ高」なんて表現するのも

      なるほど・・・
      みずものですね・・・営収は(笑)

      削除