2015年10月4日日曜日

乗務記録 2015/10/02(金)


2015/10/02(金

第592回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:57,630
営業回数:39回

金曜日なんですけど・・・

撃沈しました。
出だしは良かったんですけど、、、後半は、腰痛でダウン。
腰に巻いたバンドが1時間もすると
ズレて、だんだん痛くなるようです。

昼は青山斎場で「川島なおみ」さんの
告別式があったので、近くを通るときは
ナビの情報を確認しながら通過しておりました。

昼は、知り合いのタクドラさんと
中目黒でランチ。


一番の失敗は、夜でした。
神宮で「ヤクルト VS 阪神」の
優勝戦が行われていました。

P.M.9:00前に休憩消化も含め神宮球場の
近くで待機してた。
ナイターも今日が最後、来年まで
ドームも神宮も来ないだろうなぁ~~~なんて
来年まで無事にタクドラを続けているだろうか?

一人、感傷モード(笑)
このまま「1対0」でヤクルトが優勝すると
思って待っていたら、阪神がまさかの8回、同点へ

阪神の最後の意地を見ました。
9時には終わって、、、仕事ができると
思っていた私にはかなりのダメージ。

人生と同じで予想通りにことは進みません。
まさかの延長戦突入。
神宮球場のまわりは、私と同じことを考えていた
空車のタクシーで溢れてきました。

ヤバ~~~い

しかも、延長に突入しても優勝のかかる試合。
いつもなら時間で出てくるお客さんも胴上げを
見るため~~~少しのお客さんしから休場から
出てきません。。。

くじ運悪く・・・最後まで乗せることができませんでした。
残念でした。(笑)

無駄な2時間を消化。思ったほど営収は伸びず!



最後は、時間配分を間違えて
10分、、、帰庫オーバー
久しぶりに顛末書を書きました。(笑)

2 件のコメント:

  1. 野球は、延長戦になりましたね。
    2時間のロスは、デカイ!!。
    私も、腰にバンドを巻いた事が有ります。
    その時も同様に、暫くすると位置がズレて来ました。
    座りっぱなしですからしょうがないです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >座りっぱなしですからしょうがないです。

      ですね・・・(笑)

      削除