2015年10月6日火曜日

公休日 2015/10/04(日)


公休日 2015/10/04(日)

お墓参り・・・

天気が良かったので、お彼岸に行けなかったお参りへ
奥さんのお父さんのお墓・・・なので、掃除は奥さんがメイン

ただ、付いていくだけ? 
ただのドライバーです。
仕事と変わりありません。(笑)

しかし、集合住宅のお墓が増えてました。
お墓の形も変わってきました。

タクドラもいずれ、タクロボが
メインになるのかもしれません。
すべてが自動化された世界・・・

安全な世界になるか? ならないか?



今月の3連休、最終日は出勤です。
またまた、厳しい予感。

だったら出なきゃいいのに~~~って
いつも思うのですが、、、

火曜日は、罪滅ぼしの母親の病院の送迎。
付添いなんです。

予定を変更しやすいこの仕事は、最高です。
なんて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿