2015年10月6日火曜日

乗務記録 2015/10/05(月)


2015/10/05(月

第593回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:48,160
営業回数:27回

寂しい結果・・・

疲労感ハンパない一日が終わりました。
心が折れるのがわかる日が、今月は多いです。

もう、バンケット行かないと
決めていたんですが、、、

行ってしまいました。(笑)



そして、スケベ心を出して撃沈。
ロングのお客様に当たらない・・・
知っていたのに・・・ネ

結果は、ワンメではありませんでした。
東京駅と微妙~~~


ギャンブルは、実際にかけないと
当たりませんから・・・
(誰に言い訳しているんでしょ)

妄想だけでは、おもしろくない。

株の格言に
「頭としっぽは、くれてやれ」とあります。
あと10円上がったら、、、とギリギリまで
ネバルと取引できず、後悔することになると・・・

タクドラの営業も同じで、
ギリギリまで営業しているとロングを引き、
帰庫オーバーが確定。

本人的には、営収が伸びていいことなんですが、
会社的には、顛末書。

難しいです~~~

最後は、少し時間がありましたが
前回、久しぶりの帰庫オーバーを
してしまいましたので、早めに帰庫~~~で終了。

2 件のコメント:

  1. ギリギリまで営業していても、客を着かずに終わる場合もあります。
    諦めが肝心ですかね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >ギリギリまで営業していても

      ついているときとついていないとき
      どちらの流れなのかを見極めないとならいですね

      毎回、ツキはちがいますから~~~

      削除