2015年10月11日日曜日

乗務記録 2015/10/07(水)


2015/10/07(水

第594回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:52,880
営業回数:31回

寂しい結果・・・

なんだかなぁ~~~(阿藤 快 風)
今月は、ヤバイね。

この日のもやってしまった。


新宿通りを走っていておばさまのお客さま。
乗る前から携帯でお話し中。

お客さま
「江戸~~ウニャ、ウニャ」

乗務員
「江戸川橋でよろしいですか?
 外苑東通りをまっすぐでいいでしょうか?」
外苑東通りの手前でしたので上記のように確認するも・・・

お客さまは、電話中は継続中!
話を遮るのも悪い気がしましたが、再度

乗務員
「よろしいですか?」
お客さま
「ハイ、ハイ、わかった。わかった」

って、私に言っているのか? 電話の会話なのか?
わからずに出発。あはは

どうしましょ・・・?とりあえず、四谷三丁目の交差点を左折。

電話は、終わらず、、、江戸川橋駅の前に到着。

乗務員
「こちらでよろしいですか?」

料金精算し、電話で話しながら
お客さま
「あれ、ここ見たことないわ。江戸橋かしら?」

と降車された。(笑)
降ろしたあとから・・・背中に嫌な汗。
その場からすぐに立ち去りたいと思った

・・・バカなタクドラです。

江戸川橋と江戸橋・・・ 川があるかないかですが
場所でいうと全く別のところ。

確認は、ちゃんとしないといけません。
最近、タガが緩んでおります。

修正しないと~~~事故につながるような気がしております。

2 件のコメント:

  1. >江戸川橋と江戸橋
    >と降車された。
     え!。
     お客様は、降りて行かれたのですか。
     不思議なお客様です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      何度、確認しても返事がなく
      結果的に最悪に

      同じような地名があると面倒ですwww

      削除