2015年10月24日土曜日

乗務記録 2015/10/21(水)


2015/10/21(水

第600回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:50,640
営業回数:33回

折角の600回・・・


なんでだろう~~~?
「死」を考えると引きずる歳になりました。

アホですね・・・
答えの出ないテーマなんです。
考えても仕方のないことなんですが、、、

「死」の後には、何が待っているのか?
ふと、頭の中によぎると・・・
抜けなくなります。

私は、普段の行いが悪いから「地獄」に
行くって奥さんからよく言われます。(笑)

でも、本当の理由は
ここ最近、負けが続いてるからですけど
ボートレース、株と流れが良くないのです。

すべては、自己責任です。


代々木公園派出所の交差点は、
オレンジ線の交差点で、右折レーンにいた車が
混んでいるため直進に進路変更したときに
派出所にいるお巡りさんがよく取締っています。

新宿から渋谷方面に進行する場合、
赤信号ですが矢印で左折、直進が先にでます。
その後、左折、直進の矢印が消えて右折の矢印が出る交差点。

私は、右折レーンの2代目に・・・
先頭の一般車が左折、直進の矢印が出ている状態で
するする前に進み始めました。

あらら・・・(信号見てないYO、どうなる?)

交番の前には、お巡りさんが立っていました。

あらら・・・(捕まっちゃうYO、どうする?)

反対側から直進車が来ている間、ウインカーを出して
交差点の真ん中で停車・・・

10台くらい直進車が行き過ぎてから右折してしまいました。
交番の前にいたお巡りさんは、見て見ぬふり・・・

注意もしなければ、取り締まりもなく
ただ、行き過ぎるのを見ていただけでした。

笛くらい吹いて教えてやれよ~~~(怒)
職務怠慢だwww って一人でブツブツ言ってました。(笑)

4 件のコメント:

  1. >職務怠慢だ
    私の地元でも、街中で良く見掛けるナンバープレートを着けていない車。
    この車をパトカーと擦れ違っても捕まえない。
    平和な日本。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >この車をパトカーと擦れ違っても捕まえない。

      捕まったときは、運が悪かったと思うのは至極当然ですね
      バカバカしくなります。(笑)

      削除
  2. おつかれさまです。

    警察関係者か、その身内だったから取り締まらなかった、としか思えませんね。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2課4班さん

      お疲れさまです。

      みんな面倒な仕事はしたくないんですね!
      私も車いすのお客さまをスルーしたくなることが
      いっぱいあるんですが・・・(笑)

      削除