2015年11月15日日曜日

乗務記録 2015/11/09(月)~ 11/13(金)


2015/11/13(金)

第609回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:54,110
営業回数:29回

2015/11/11(水)

第608回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:54,020
営業回数:38回

2015/11/09(月)

第607回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:40,180
営業回数:31回

アレレ~~~
こんなハズじゃ、ないのに・・・

気が付けば、乗務3回のまとめ書き。
そして、今月の乗務も残り1回を残すのみです。(笑)

もう、売上のことはあきらめて無事故・無違反を
考えて乗務いたしましょう。

言い訳(良い訳)です。なんて・・・



出庫しようと思ったら、、、後部座席が汚れてました。
仕方ないので、シートカバー交換からのスタートでした。

やる気も・・・ダウン。
嘘です。ただの言い訳です。

でも、出る前に気が付いて良かったwww(笑)


先週、トリプル(木明け・金・土・日)でした。
久しぶりに、休みにいろんな人と飲みすぎました。(笑)
それが響き、今日までブログの更新なし・・・

落ちていく~~~


9日の月曜日は、午前中は営業せず
寝てからのスタートから取り戻せませんしたネ~~~

張り紙をみて一人で笑う始末。

「前向き」で 駐車場にも 励まされたwww(笑)


皆さまも体調管理には、気をつけましょう。
罰として、来月は久しぶりの13出番に変更しました。
来月は、5タコの呪縛からも逃れ、
今月の失敗を取り戻しましょう。そんなにうまくいきますか?


朝、点呼前にアルコール検査をします。
腕に「研修中」と書かれた腕章をしている
最近、入社された?ドライバーさんが息をふくと

キンコンカンコン~~~♪♪♪


初めて生音を聞きました!(笑)
これが・・・

他のタクドラさんたちが・・・
「健康ドリンクを飲んだだろう?」や
「菓子パン食べた?」などいろいろ聞いてました。

班長さんが確認したら
本人より、
「昨日、焼酎3本くらい飲んだだけなんですが・・・」

アララ・・・じゃ、アルコールじゃなのいの?

部長さん
「お前、前もやったろう、2回目だろう(怒)」

なんだ、前科1犯か?
でも、研修中の腕章・・・気になったから聞きました。

「入社してから何カ月?」

答えは、、、2か月でした。
2か月で2回目のアルコール検査に
ひっかかったと言うことでした。(笑)

大物だwww。
きっと、面倒なお客にも対抗できる・・・かも?
ガンバレ・・・新人君。

多分、月曜日の私が鳴らなかったのは
紙一重だったと思うよ!

8 件のコメント:

  1. この稼業は、自己管理が重要です。
    普通は、寝ている時間帯に仕事ですので、無茶すると長く続けられないです。
    しかし、入社2ヶ月でアルコール検査に2回もNGとは、大事故を起こす前に再教育が必要ではないですか。
    私も、飴を舐めて引っ掛かた事が有りますが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >無茶すると長く続けられないです。

      本当ですね。
      最後の1回しなければよかったという事が
      大井仕事です。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    2ヶ月で2回アルコール検査陽性の新人(笑)4社本体にも居るんですね!管理職は既に辞めさせるオペレーションに入っていると思われます(笑)

    私はまた来月から『クソ酔っぱらい』を乗せないオペレーションに入らなければ!!!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >私はまた来月から『クソ酔っぱらい』を乗せないオペレーションに入らなければ!!!

      この意味がよくわかるほど、
      タクドラを続けていることに驚きです。
      風邪にも気を付けて、ほどほどに稼ぎましょう。(笑)

      削除
  3. 研修中に二回もアルコール検査に引っかかるとは!
    ちょっと信じられませんね。
    うちの会社だったら、一回引っかかった時点でクビです。
    (研修が終わって正式採用されていれば、二回目でクビです)

    返信削除
    返信
    1. SAMMYさん

      お疲れさまです。

      >研修中に二回もアルコール検査に引っかかるとは!

      そうですね。
      配属が決まってから3か月間は、研修です。
      その間に・・・すでに2回。

      大ものなのか?
      馬鹿なのか? 一度、はなしてみたいと思ったっり(笑)

      削除
  4. はじめまして

    今度タクシー運転手に転職しようと考えている者です

    これからも読ませて頂きます。
    宜しくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. しばよしさん

      コメントありがとうございます。

      >今度タクシー運転手に転職しようと考えている者です

      いろいろ考えてのこと・・・
      どうせやるなら、楽しくやりましょう。

      削除