2015年11月29日日曜日

公休日 2015/11/29(日)


公休日 2015/11/29(日)

気が付けば・・・

「今日します 明日しますと もう師走」
早いです!

一度、サボると人間はラクな方に流れます。
そう、、、私、ずるいんです。(笑)

オフクロさんが、2度目の吐血。
診察や手術だとかなんだかんだ・・・やっておりました。


私は、今のところすこぶる元気。
乗りの日には、「無事故・無違反」を第一に
ドライブ、、、いえ、営業しております。

介護疲れのニュースを見ると他人ごとではありません。
病院にいると高齢化社会を実感いたさいます。
この先、日本はどうなるのか?(笑)

話題転換法・・・ このブログとまったく関係ない話題です。
さて、本題に戻りましょう。

今月、まともに更新ができませんでしたねぇ~~~(笑)
いつも最後は、笑ってごまかします。
(営業中、間違えたときと同じです)

おととい、27日の金曜日も
新宿から国立のお客様。

こりゃ、ラッキーとばかりに
休憩がてら病院にお見舞いへ・・・
適当に・・・疲れが溜まらないようやっております。
ご心配なく~~~


少し、更新が滞ることもございますが、
やめた訳ではありません。
まったりお付き合い願います。(言い訳です)

では、では・・・ みなさまもお体には、お気を付けくださいネ。
楽しく、タクドラを続けましょう。

7 件のコメント:

  1. 私も、そろそろ介護される側の人間の領域に入りつつあります。
    日々、無事故で帰庫が、一番です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      > そろそろ介護される側の人間の領域に入りつつあります。

      考えますね~~~ でも、明るくプラス思考でいかねば(笑)

      削除
  2. お母様心配ですね。。
    私も母と父が高齢なので、いつそうなるか。今はうるさいくらい元気ですが。

    色々と考えた結果、まずは大手4社から始めたいと思います!
    明日から会社説明会巡りです。

    チェックポイントは自分なりに考えてますが(歩合率、足切りの下限、各種手当てなど)
    現役の先輩方から
    『これはチェックしておけ』
    という点があればご教示願いたいです

    返信削除
    返信
    1. しばよし さん

      お疲れさです。

      >明日から会社説明会巡りです。

      気に入った会社は、ありましたか?
      多少、会社によって差はありますが
      基本は、本人次第です。

      無事故・無違反を継続する人が続けられるのが
      タクドラです。移籍自由のタクドラ生活を楽しんでください。

      削除
  3. お疲れ様です

    私もブログを作ってみたので宣伝に伺いました 笑

    IT業界に疲れた新米タクシードライバー(予定)のブログ

    というタイトルです
    IT業界 タクシー
    で、出て来ると思います

    まだ何も知らないからこその偉そうな能書きだらけですが、お時間ある際に是非

    返信削除
    返信
    1. IT業界 タクシー

      いつかは、タクシーロボの時代になるかもね・・・
      ITの進化は、タクドラを失業させる危険があったりして(笑)

      継続できる人は、すごいと思っております。

      削除
  4. 私もそれを危惧しておりますが、まあ、私が死んだ後くらいに。。
    と、思うようにしております

    面接行って参りました!
    何とか二次面接へ進み、明日は健康診断です。
    おそらくそこで最終面談が行われる模様です。
    深視力の検査、コツを掴むまで苦労しました 笑

    返信削除