2015年12月23日水曜日

公休日 2015/12/23(水)


公休日 2015/12/23(水)

ギャンブル三昧・・・

昨日は、明けに
入院しているタクドラさんのご依頼で
最終日の宝くじを買いに出かけてきました。

ゲンを担ぎ22日は、手術と宝くじ最終日にゲット!
これで当たれば、みんな当たっているのでは・・・(笑)

そして、今日23日は、ボートレースの第30回 グランプリ。
娘には、ボートレーサーになってもらう夢は
一度敗れてしましましたが、今年、最後の私のレースです。

1Rから11Rは、すべて見ていて、舟券の購入はなしです。
1年間の負けを取り戻すための勝負です。

12Rの最終レース~~~
頭は、1コースの山崎智也さま、、、って決まっていました。
もう一人を決めるため、、、迷っておりました。

購入前までは、1-6でした。
6コースは昨年の優勝者です。
展示のときに、6コースの茅原が2コースに変えました。
枠番を変えた選手を買って当たったことのない私。

購入したのは1-3の1点買い!
勝負するときは、連単1点買いなのです。アハハ・・・


結果は、、、また、来年を迎えることができました。
終わりよければ、すべてよしなのです。

自分勝手です。

そして、今日最後の勝負は、その賞金で
クリスマスプレゼントにしての・・・



家族での麻雀大会。
お正月の前哨戦です。アハハ・・・



ここで、運を使わずに年末のジャンボで
当たれば、、、いいんですが

世の中、そんなに甘くないでしょう。

6 件のコメント:

  1. Ozumaさま、今晩は。

    ギャンブルは20代前半のパチ一発台が終焉して以来、足を洗いましたねぇ。
    お馬さんは一度だけ買ってみましたが、ビギナーズラックも来なかったのでそれっきりw
    チャリと舟は近寄った事もありませんが、ジャンボ系は時たま買うくらいです。
    買わなきゃ当たりもしないって奴ですしね。
    率としては悪いですが、1等7億でも当たれば当分生活には困らないかなと(^_^;)
    それよりも転職するまでに免許を大事にしないと、ですねw

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      こんばんは

      >足を洗いましたねぇ

      いいですね、私はこの歳でボートレース
      デビューです。(笑)

      >それよりも転職するまでに免許を大事にしないと

      はい。免許が命です!

      削除
  2. 年末は、ギャンブル三昧ですか。
    ジャンボ購入を依頼されたのですか、外れると後まで気持ちを引きずるのではないですか。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >外れると後まで気持ちを引きずるのではないですか。

      それまでは、楽しい夢を見せてくれます。
      そして、買わないとその夢さえ見れません。(笑)

      削除
  3. お疲れ様です

    ギャンブルは好きな方なんですが、設定1でも機械割が100以上だった時代を知ってるので最近の台は銭を爆吸いする掃除機に見えて長らくパチンコ屋さんには近寄ってません 笑

    麻雀はタバコ代稼ぎにゆるーく打ってます

    返信削除
    返信
    1. しばよしさん

      お疲れさまです。

      >長らくパチンコ屋さんには近寄ってません

      それがいいですね~~~
      私は、タバコのにおいが嫌いなので
      パチンコは、ほとんどやっておりません。(笑)

      ギャンブルは、株だけだったんですが
      タクドラになって、ボートを知りました。(笑)

      削除