2015年12月27日日曜日

乗務記録 2015/12/26(土)


2015/12/26(土)

第627回目

営業時間:7:00 ~ 2:00
営業収入:55,380
営業回数:38回

完全に・・・

今年も終わりモードかなぁ?
短いお客さまが多くなりました。
引きが弱いというか、、、
面倒なお客さんから逃げている・・・
と言った方がいいのか?

とりあえず、防衛運転です。

金額もなかなか伸びず、心が折れました。(笑)
「無事故・無違反・No トラブル」だけは忘れずに


そして、LINEを始めて
ツイッターの書き込みが減りました。
しかし、やっぱりLINEは、気を使って疲れました。

トホホ・・・


そう、だから原点回帰です。

このタクドラを選んだ理由。
面倒な人間関係をしたくなかったから(笑)
他に転職できなかったから


まわりの人とからまず、自分の思った通りにやる。
自分のペースで仕事するという・・・ことを
いつのまにか忘れていました。

だから、知らない人と適当にからめる
私は、ツイッターに戻りますwww
自分の思ったことをストレスなく書けるツイッターに

そのためにLINEのグループは、退会してしまいました。
携帯を気にしすぎていました。
休憩のたびにスマホとにらめっこ~~~やめたwww

残りの人生、気の合う人とだけしか付き合いません。(笑)

そんな気楽なタクドラ生活を営みます。

そして、今年の乗務も残り「2」回となりました。


P.S.
入院していたタクドラさんから快気祝いをいただきました。
ありがとうございました。

退院はできたけど、まだ・・・
大変な時期に気を使っていただきました。

4 件のコメント:

  1. LINEは、気を使い過ぎて疲れます。
    その点、Twitterは気楽です。
    私のタクドラを選んだ理由は、中高年を採用する業種が限定されておりますので、いつまでも出来る仕事と思い選びました。
    しかし、身体には気をつけないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >身体には気をつけないといけないですね。

      はい。
      段々寒くなってきました。風邪をひかないようにしないと

      削除
  2. ツイッターは閲覧レベル。
    LINEはアプリすらインスコしてないミンクですが、これまたスマホにがっぷり四つになりそうな手段ですね。
    タクドラ同士の即応連絡ツールとしてはアリなのかもしれませんが、どうなのでしょうね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      タクドラは、基本ひとりです。
      でも、やっぱり誰かとつながっていたいのかも

      しれません。。。(笑)

      削除